Nicotto Town



きたぜニコタ!! カフェでお花見

画像

なぜだか自然と同じコーデになりまして、


モモミちゃんとモモゾーさんコーデで

お花見です。

撮影会もこんな感じでいけますように^^

10人も集まったよ♡



毎日仲間が集まるサークル!
タウンに居ても話相手が居ない人。
【☆愉快な仲間と☆】【あなたの居場所が】
【ここに有ります♪】

サークル広場から登録できます。
待ってま~す♪
サークルカフェは お昼の部2時ごろから
夜の部 8時ごろから11時ごろまでやってます。
来れる時間に来てね 来るのも帰るのも自由です。


サークル広場から、きたぜニコタ!!6号店で検索してね。
待ってま~す。

アバター
2020/03/29 08:47
今日の撮影会も楽しみだね(*´`*)
アバター
2020/03/28 14:22
シェリちゃんこんにちは^^

一足先にももみ&ももぞう写真だね。
明日も楽しい撮影会になると良いなぁ
アバター
2020/03/28 00:56
どうして、みんなジョンさん化してるんだろうw
アバター
2020/03/27 17:35
楽しかったね♬
シェリーちゃんのグラサンとエプロンコーデも似合ってるよ!
撮影会 行きたいなあ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.