Nicotto Town


にゃんタウン


マツキヨ


今日、マツキヨの前を通ったら、
いつもある
『マスクは入荷しません』の表示が
ありませんでした。

気になってお店の中へ入ると、
マスクコーナーに行列が出来ています。
私も一応並びました。

一人1個、袋マスクを取っています。
私の番が来て、棚を見ると、
『マスク5枚398円』の物でした。

(高っ?!)と思い、列を離れました。
私の家は、まだ買い置きがあるので、
無理に買わなくても大丈夫です。

マスクを購入した人達は、大事そうに
マスクを抱えて、会計をしていました。

少しづつでもマスクが入荷するように
なるといいですね。

アバター
2020/03/31 08:08
5枚で398円は高いですね。
高級にも程があります。
列を離れたエシェルさんナイスです!
アバター
2020/03/30 20:44
福助さん>除菌シートは、ダイソーに入荷しているのを見ました。
     トイレットペーパーは、品薄だけれど無い事はないですね。
  
     私もゲームを進めています。
アバター
2020/03/28 07:20
ウチの近所のマツキヨはまだですな。
除菌シートとかティッシュ、トイレットペーパーは見慣れた店頭風景になってきたんですけどね〜。
Stay at homeと言いつつ、しばらくは好機とばかりに在宅ゲーム専念ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.