Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 6

10個 まぁ 良しね~ (*^-^*)



今日の4択は 5000円 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/03/28 16:05
Cathieさん こんにちは~
イベクリア おめでとうございます^^
私も 皆さんのご協力で クリアできました 感謝です (*^-^*)
またイベが始まったら ご支援よろしくです 私も伺いますね
コメ ありがとうございます (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/03/28 15:57
しゅうへいさん こんにちは~ 
今日は雨予報だったけど 午前中はいいお天気で 暑かったですね
この時間になったら 空模様怪しくなってきて 寒くなりました
いよいよ冬日に突入かな 1日の気温差10度以上 明日の最高気温9度ですって
お互いに 隊長気を付けましょうね~ 
いつもありがとうです (*^-^*)
アバター
2020/03/28 14:19
Hi Good Afternoon
Nice meeting you this Comments
おかげさまで 2000皿 達成しました あはっ
詳しくは日記で
ご協力 おおきに~
また 会いましょう
See you Tomorrow

アバター
2020/03/28 12:51
こんにちはぁ。お邪魔します。
今日もぽっかぽかの春の陽気です。
厚着で買い物に出掛けたら汗ばみました。
そこかしこの桜はどこも満開で綺麗です。
もう3月も残りが少なくなってきましたねぇ~。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
ニコタの桜もとっても綺麗ですねぇ。
10個はいっしょですっ。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ上手に気晴らしうをしてくださいねっ。
素敵な週末そして休日でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.