Nicotto Town



参った( ̄ロ ̄lll)ガーン

青のチューリップにピッタリ☆

もらったステキコーデ♪:31


明日から
旦那さんがテレワークだって・・・。

_| ̄|○

アバター
2020/03/28 19:03
むっちゅさん
こんばんは。
キャーー❤
むっちゅさん賢いです!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2020/03/28 18:47
気分転換にって旦さんに作って貰ったらいいよ(^.^)/~~~
アバター
2020/03/28 05:08
♅くーちゃん♆さん
こんばんは。
いつも1人だったから、夫婦と言えど気は使うよね。
自分だけなら適当でいいのに、お昼が苦行だわ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2020/03/28 02:38
これから どんどん そうなっていくんだろうね・・・

むしろ 日本が 遅すぎたくらいだね。営業とか デスクワークとか 

無駄に会社に行く必要ないもんね~ スマホと PCさえあれば 技術系以外は仕事になるからね

まぁ それで 家に ずっと 居られると・・・ 掃除とか 家事とか やりにくいよねw

┣゛ ┣゛ ┣゛ ┣゛ ┣゛ ┣゛   ドン( ゚д゚)マイ
アバター
2020/03/28 01:03
♥ℳ・ℳЭℜℐ♥さん
こんばんは。ありがとうございます。
(つд⊂)エーン
毎日のご飯が苦痛だよ。変わってwww
アバター
2020/03/28 00:59
テレワーク・・・・・
ドン( ゚д゚)マイです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.