Nicotto Town



1周年


昨年の今日からニコタ始めました

一年経ちました・・・

まだまだよくわからないことが多いので

色々教えてくださいね

これからもよろしくです(^^♪

アバター
2020/04/02 21:29
ライフ大好きでした・・・最後まで遊んでましたよ
特に動物イベが好きでした。

今もピグのパズルはやってます。

ライフは引継ぎだけしていて、パソコンでできるようになったらやりたいな・・

チャットはやったことないですが・・ピグ内では遊びまわってましたね

復活したらぜひ一緒に遊びましょう(^^♪
アバター
2020/04/02 12:54
どれも好きでしたけど、やはり一番初めの「ライフ」ですね。再開するとしたら、やはり「ライフ」からだと思いますが・・(笑)。それと45以上のチャット部屋かな。今度は60以上にしてほしい(笑)。キャラはまた作りましょう。それも楽しいかもよ。
アバター
2020/04/01 23:51
戻りたいです~!でも、前のピグキャラ使えないとやだな~

ライフ、ワールド、カフェ、アイランド、ブレイブ・・・どれが復活するなら戻りますか?
アバター
2020/04/01 19:34
ひょっとしたら「ピグ」も復活するかな(笑)。そうしたらさんごちゃんピグに戻りますか??私は戻りたい(笑)。ピグのゲーム好きですからね。
アバター
2020/03/31 20:23
じんごんさん

こちらこそよろしくです(^^♪
ピグ終了のニュースで探してここにきましたがフラッシュなんとかなりそうですね
良かった~
アバター
2020/03/31 09:53
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ 日記にカキコありがとうさんでした。

私はまだ一年経ってないけど、この頃はコニみせを覚えて楽しんでます。その分「四川省」は興味が薄れてきました。分からないことが多い事ばかりですが、それもまた良いと自分に命じてます。

これからもカキコよろしくねぇええ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.