Nicotto Town



ニャンコ撮影会

画像

大勢のニャンコが、第2広場の屋上へ集いました!

にやんにやん~~♪ サンハーイ!

定員オーバーで入れない方が数人いて、2度撮影会を展開する羽目に!

第1回ミスコン大会で優勝した キャットコーデがお揃いで

2名様(まーこさん、おだんごさん)いて、素敵な猫ちゃんコーデを

見ることもできて、とても楽しい撮影会でした。

サンハーイ!の皆さん 参加ありがとうございました。

にゃんにやん~~~~






アバター
2020/04/03 13:47
ビワさま^^ありがとうございます。とっても嬉しかったでーす♡
アバター
2020/03/31 17:53
猫ちゃんがいっぱい。皆様、とっても素敵です(*^_^*)
アバター
2020/03/30 09:48
こんにちは~

楽しかったです(*^^*)

事前に上る練習しておいてよかったです(^^;)
アバター
2020/03/29 18:06
こんばんは★
すっごく楽しそう^^
昨日行こうとしたら寝落ちでした。
でも入れませんでしたね人数オーバーで^^:
アバター
2020/03/29 17:11
昨夜もありがとうございました!
ニャンコさんで大盛況でしたね(^_^)v
いつも楽しい企画をありがとうございます♪
アバター
2020/03/29 11:34
にゃんこコーデさんたち。可愛いですね。^^
行かれなくてすみません。
アバター
2020/03/29 08:17
念願のお屋根にのぼれてうれしかったヾ(*´∀`*)ノ
いつも楽しい企画をありがとうにゃん(=ΦωΦ=)
ちゃっかりミスコン優勝者のお揃いにゃんこさんにまじってその気になって映ってますwww
Σ( ̄ロ ̄lll) 定員なんてあったんですね お待たせした方々ごめんなさい。
いつかみなさんでご一緒に写真撮れたらいいですね。
屋根が抜けなくてよかった( *´艸`)
アバター
2020/03/28 23:29
今夜もありがとう~ヾ(*´▽`*)ノ
大勢集まって良かったよネ♬♪♫
アバター
2020/03/28 23:22
明日だね
アバター
2020/03/28 22:30
お疲れ様でした。
変なとこ押してしまって
今 戻ってこれました。;;
今日は妹も居てたし、おだんごちゃんとおソロもできたし
楽しかったです。欲を言うと・・みんなで居てたかったな。。って思いました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.