Nicotto Town


まーちゃん


結果 大漁 2回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+407

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.09cm
カワムツ
3
17.26cm
ギンブナ
3
23.21cm
ヘラブナ
2
33.65cm
ナマズ
1
64.94cm
コイ
1
59.78cm
ブラックバス
1
40.04cm
ニジマス
2
51.95cm
ライギョ
1
83.71cm
ネオンテトラ
1
3.94cm
イワナ
2
43.28cm
長靴(ピンク)
1
23.51cm
アユ
1
17.24cm
川の真珠貝
1
8.14cm
ドジョウ
2
11.66cm
ツルツルのストラップ
1
5.50cm
おもちゃおさるのストラップ
1
4.44cm
ですすのストラップ
1
4.10cm
いなりジャクシ
1
5.82cm
サーファーになりたいネオンテトラ
1
3.32cm
2020/03/28 22:11

ツルツルのストラップ 1匹
いなりジャクシ 1匹
サーファーになりたいネオンテトラ 1匹
おもちゃおさるのストラップ  1匹

川の真珠貝 1匹  ここで大漁に

ですすのストラップ 1匹
1回目は最悪でしたが2回目は良かったです

1回目 257コイン
2回目 407コイン
  計  664 コイン

ヤタ━━━━(○´∀`)人(´∀`○)━━━━ネ!

アバター
2020/04/01 17:05
あはは^^追伸

着替えずに ウキウキで 先走りました^^
アバター
2020/04/01 17:01
まーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうございました!^^14時37分に 2000皿達成しました(^^♪
今回は 初めてイベントで喜びを感じました これもひとえに あなたのおかげです^^
こんな 野暮天な おっさんですが これからも一層 ご支援お願いいたします!
てか、惚れてまうやろ~^^
本当に ありがとう~~(´∀`*)ε` )チュッ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/04/01 09:41
まーちゃん^^ご協力ありがとう~

でも、心配してた 野菜不足が発生 商品が作れず 只今ダウン!><
あと200だから 何とかと思ってたんだけど 相変わらずドジな おっさんです><
でも、最後までやり通します もしかしたらが あるかもですからね!

支援に駆けつけてくれた方々にも申し訳ないしね
15時のおやつを楽しくいただけるかなぁ~^^
アバター
2020/03/31 08:49
ここに失礼して

まーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ありがとう~^^
君の呼びかけに皆さんが駆け付けてくれてます もう~感謝の言葉しか出ないよ~
一昨日までは もう~いいかと諦めモードでしたが
こうなると皆さん(特に、まーちゃん)の支援に応えるために絶対 達成するぞ!と気合い入れてます^^

まーちゃんも凄いけど いいお友達がいらっしゃいますね~これも、君の人徳ですね!

本当に ありがとう これからも どうぞ、よろしくお願いします(^^♪
アバター
2020/03/29 18:53
おめでとう御座います。
アバター
2020/03/29 11:53
いっぱい釣れましたね (/・ω・)/(*´▽`*)(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°(/・ω・)/(*´▽`*)(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°(/・ω・)/(*´▽`*)(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
やったね~ 嬉しいです。 おめでとうございます
アバター
2020/03/29 00:35
こん。。。

私1回目228です。。。

あいんさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.