Nicotto Town


sae泥棒さんは


弥生3月生まれお誕生会・・・(*^_^*)

画像

こんばんわ・・・(*^_^*)


2020年コロナウイルスの猛威に列島が病んでる昨今(; ̄ー ̄A
恒例のうおうお弥生3月生まれさんお祝い会しました( ̄ー ̄)v

みなさんありがとうございました( ̄ー ̄)v

アバター
2020/04/01 23:12
梵さんこんばんわ…(*^。^*)

ですねぇ…悪夢のお子様総理…安倍のせいで…日本国民が…(; ̄ー ̄A
やつがたけさんこれからすこしづつでもニコでもお会いできたらうれしいですよねえlヽ(^。^)ノいらっしゃぁ~い♪
ありがとうございました…(*^。^*)ぺこり
アバター
2020/04/01 23:08
ねえさんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

はいはい…弥生3月もあっという間でしたけど…
お誕生会無事に開催できましたありがとうございました…(*^。^*)ぺこり
アバター
2020/03/29 18:08
お夕です^^
この後、バタリと寝落ち爆睡しました(苦笑)
新型コロナウイルスが入ってきてから、こちらでは厳戒態勢に入り、
主人の小言を聞くことが非常に多くなりました(苦笑)

やつがたけさんに会えてホントに良かったです^^b
ありがとうございました^^
アバター
2020/03/29 12:18
うんうん^^
今月もコロナに負けずお誕生会^^
yatugatakeちゃんにも会えたし楽しかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.