Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今週(3/23~3/29)視聴分アニメ③

今期視聴中アニメのメモ。(ネタバレあり。個人の感想です。)

〇七つの大罪  最終回
…あれれれ? そこに恋情有りましたっけ??? なんか見逃しちゃってたかな?
まあ、10月に続編が発表されてるからそこで全部決着がつくはず。うん多分。

〇あひるの空
振り返り放送

〇魔術師オーフェンはぐれ旅 12話
みました(あれ、何話構成だっけ?)

〇number24 ☆話
再放送~。

〇空挺ドラゴンズ 12話  最終回
そうかぁ、空挺から落ちちゃったときって、何時間で捜索打ち切りって明確なルールがあるのね。
危うく置いてかれそうになったタキタだけど、なんとか合流できてよかった。
空挺がドラゴンの群れに飛び込んだところ、迫力あってすごかった!
ちびドラゴンをお母さん?に返すところで、ナウシ(ry しちゃうのは、まあお約束だよねぇ。
放送範囲内で綺麗にまとまっていい最終回でした。

〇プランダラ 12話
4/1放送予定らしいですね。

〇痛いのは嫌なので防御力に極振りしようと思います 12話(コメント控え中) 最終回
みました。

アバター
2020/03/29 23:31
コメントありがとうございます。
今日見ましたー! 
マミさんとさやかちゃん熱かったです!
11話視聴しながら全然終わらなそうだなっと思ってたらやっぱり続くんですねぇ。
アバター
2020/03/29 15:55
マギアレコード終わっちゃいましたが、シーズン2が出るみたいです。前作キャラがもう一人出てマミと久々のガンカタが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.