Nicotto Town



のんびり(*´▽`*)

雨の土曜日・・(*‘ω‘ *)

お出かけの予定を自粛して 久しぶりに土曜日を
家でのんびり過ごしました(^^♪

録画しておいたドラマを見たり・・
好きな音楽を聴いたり・・
ニコタのカフェで おしゃべりしたり♪

今、アロマの香りに癒されて 暖かいルイボスティー飲んでます♪

コロナで どこも大変ですが みなさん 気を付けてくださいね☆彡

たくさん伝言いただいて、食べに来ていただいて
ありがとうございます♪

月曜日くらいまでには みなさまのところに遊びに行かせて
いただきますね(*^^)v

アバター
2020/04/03 11:22
こんにちはぁ。^^
早いもので、もう週末になるんですねぇ~。
今日も晴れて綺麗な青空が広がっています。
4月はウツギこと卯の花の咲く卯月とも呼ばれます。
その想像した「卯の花」は、「おから」ですからねっ!笑

まだまだ・・・長い戦いになりそうだよねぇ~。
残念だけど。

いつもどうもありがとうです。
毎日が窮屈な生活、不安のある生活が続きます。
どうぞストレスの発散や解消に心掛けてくださいね。
少しでもいいことの多い1日、週末になりますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/02 03:09
しゅうへいさん コメントありがとう(^^♪

こちらも 今日は けっこうキツイ雨の1日でしたよ(>_<)

コロナのことで かなり、落ち込んでます(>_<)

志村けんさんも 大ショックだったし(ノД`)・゜・。

自粛、自粛で コロナ鬱に なりそうな・・

いつまで こんなことが 続くのか・・

先の見えない コロナでの自粛・・

ほんとに 凹みます(ノД`)・゜・。
アバター
2020/04/02 03:02
おれさま♪ コメントありがとう(^^♪

ルイボス仲間なのね( *´艸`)

血液ドロドロなわけないですww

でも、ルイボスは ほんとに 健康茶だよね(*^^)v
アバター
2020/04/02 02:55
裸の悪乃娘さん  コメントありがとう(^^♪

ルイボスティー、めちゃ身体にいいよ( *´艸`)

ぜひ、飲んでみてネ♪
アバター
2020/04/02 02:52
てつやさん コメントありがとう(^^♪

のんびり^^ のんびり(*´▽`*)

アバター
2020/04/02 02:51
まことさん コメントありがとう(^^♪

のんびり過ごす 土曜日も なかなか良かったです(*´▽`*) 
アバター
2020/04/01 16:23
こんにちはぁ~。お邪魔します。
早いもので4月がはじまりましたねぇ~。
全国的に雨模様の今日は、こちらも雨の1日です。
じゃばじゃば、水しぶきを立てる車の音が聞こえています。
この季節の雨が続くのを菜種梅雨とか筍梅雨とか
そう呼んでいるようです。
空の上で冷たい寒気と夏の暖かさが戦っているんですね。
早く誰に気兼ねすることなく、季節の公園を
そして街を散策できるといいなぁ~と思います。^^

アロマの香りに、ルイボスティーいいですねぇ~。
家でも、ときどきルイボスを飲みます。

いつもどうもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い4月になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/31 21:02
ルイボス仲間♪
血液ドロドロ?
なわけないかw
(^-^o)
アバター
2020/03/29 21:49
のんびり大好きですが
あまり長いと働きたくなってしまいます
ルイボスティーよくしらないけど
おいしそう
アバター
2020/03/29 12:50
のーんびり、のーんびり^^
アバター
2020/03/29 10:20
ゆっくり過ごす休日
ってのも、いいですね ^^¥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.