Nicotto Town



牛丼♪

昨夜もまた牛丼食べました★╲(。◕‿◕。)╱とパプリカとタマネギの酢のモノ和えと☆∩( ・∇・)∩昨日は夜更かししたけど早く起きれました(笑)そして今日はひんやりしてるね~( ̄∇ ̄;)暖房付けましたwそしてパンの残りあと1ピースが今日開けて新しいハムパンが作れました~♪ヽ(*´▽`*)ノ明日登場する予定♪どんどん新しいのが出来上がるのってなんか嬉しい☆作るの楽しみ~♪(*≧∀≦*)今日は最後の4品目で1ピース取れたのでまだ作り置きしてませんがw材料は確認したので材料確保は大丈夫♬(*≧∀≦*)朝ごはんは昨日のお味噌汁あwお味噌汁あったからねこまんまして食べよかな(笑)卵かけご飯にしようかなと思ってたけどwいまからキラキラ集めいてきます~★(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.