Nicotto Town


よもやたわごと


ココ数カ月の状況変化想定の中の行動


別記載日記の御朱印帖もしかり、介護中の母親の内蔵症状もあまりよくなく終期症状がうかがえ、どこまで本人が頑張れるかの状態になってきて、私生活重要局面の行動の想定計画をしながらの行動が、余儀なくされなんとか支障なくこなしていかなくてはなってまいりました関係で、必要最低生活行動以外の中でここ半年は行動してまいりますので、皆さんともかかわりも無理なく交流をできるようにしつつも動いていくようにしようと思っています。

アバター
2020/03/31 00:40
大善さん

なので、6月の中京京都レイラインも先延ばしになる様な状況で6月には催行出来そうもありません。
アバター
2020/03/30 22:12
ご無理なさらないでください
新型コロナのご用心、自粛と介護のストレスが軽減されることもお祈りいたします
アバター
2020/03/29 09:39
今後半年の生活行動考査



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.