Nicotto Town



おそとランチ


ワンプレートにいろんなデリをアレコレ少しずつセッティング!
彩りキレイに盛り付ければ…
まるでカフェのセットメニューみたいにとってもオシャレ.。.:・゜☆.
お気に入りの場所を見付けてお独り様ランチを楽しんでみましょ♪
たとえ外食出来なくてもこれなら充分満足気分…♡

冷蔵庫の有り物でちゃちゃっと作ってお手軽に!
冷食レンチン&サラダを添えて、ハムとチーズで簡単サンドイッチ
デザートはヨーグルトにジャムをトッピング♪
コンビニおべんとよりリーズナブルで栄養満点でショ?

アバター
2020/03/30 00:11
こんばんは♪

今日は雪が降って、冬に戻りました...(>_<)

コロナでも、空気の綺麗な場所なら、屋内より安心かも...(^.^)

今週も宜しくお願いします。

アバター
2020/03/29 23:23
お外で食べるランチは
特に美味しいすね(*^-^*)
アバター
2020/03/29 23:01
オンモだとコンビニおにぎりを一個だけ持っててもご馳走になります!
アバター
2020/03/29 22:25
ステキだね^^一緒に食べたいわ♥
アバター
2020/03/29 21:36
動物達とランチくぽ?
ほのぼのですな(∩´∀`)∩ホォォ☆☆
アバター
2020/03/29 21:25
デザートのペロキャンを先になめちゃうと
お腹いっぱいで食べられないよ?
アバター
2020/03/29 18:58
お外ランチいいですね~^^
しかし今は花粉が・・へっくしょん!!w
アバター
2020/03/29 16:20
わあ 可愛い^^
メルヘンだわあ^^
アバター
2020/03/29 13:42
いいね~~お外ランチ!
せめて、今は、こういう工夫をして、楽しみたいねー。❤
ステキっ!(*^_^*)
アバター
2020/03/29 13:11
解放感あるね。。。
アバター
2020/03/29 12:03
こんにちは!!

切株を使ってこんなコーデができるなんて♪ 森の中、動物たちに囲まれてとっても楽しそう♪ 素晴らしいです♪♪ 切株はニコタスキー場でポールの間に詰まる遊びしかできないと思ってました^^


あっ、ワンプレートはリアルで好きです…洗い物が少なくて……^^
アバター
2020/03/29 10:02
こんにちは~
ゆぴちゃんのコーデっていつも夢がありますねw
森の中で切り株に座ってランチなんて。。。
女の子は誰でも憧れちゃいますねw
頭の上のうさぎちゃんがかわいいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.