Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


にゃんこで撮影会

画像

昨日はサークルの撮影会でした。
今回のテーマはにゃんこ(=^・^=)です。
おだんごは、再び怪盗ニコキャットに変身して参加しました。
おソロは、まーこキャットさん。
気になる二人の関係は?
私が腹違いの姉らしい・・・(。=`ω´=)ぇ?

おソロしてくださった まーこさん、ありがとうございました^^


カクテルバーの第2イベント広場、いいね♪
下の方に、ブタさん以外のバーテンダーさんがいるよ!

アバター
2020/03/30 11:57
>ヤノスさん
いつもありがとう^^
うんうん、私も知らなかったんだけどね。
彼女の妹から知らされてました~^^;
アバター
2020/03/30 11:56
>いちごちゃん
コメントありがとうございます(*´∀`*)
そうなんですよ。こうやってサークル集会でもないとタウンに出かけませんよね。
このラウンジの背景とか凝ってますね。
アバター
2020/03/30 00:48
大人には複雑な 事情があるのですね( *´艸`)

 。 ゚ ゚。 __
。 。 __冂<o>||≡
 。。∥|FFFFFFF|||≡
。 。 ∥|FFFFFFF|。|≡
 。 ∥|FFFFFFF|||≡
/| ̄ ̄||FFFFFFF||。≡
/|」」」」||FFFFFF。|||≡
/|」」」」|○∧_∧|||。=
L|」」」○。(´・ω・) ○。
_○__/_つと)_。__
匚|匚|匚|匚|匚|匚|匚
アバター
2020/03/29 11:47
懐かしいタウンだぁって思ったら、
第2って今こうなってるんですね!
イベ以外はタウンへ行かないから知らなかった。
あははっ色違いの姉さんも居たんですね( *´艸`)
みなさんかわいいです〜^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.