Nicotto Town



雪です!


今日は横浜は雪です。寒いww

いただいた背景とアイテムで、雪景色にしてみました(*^▽^*)

アバター
2020/03/30 09:40
ウサ美希さん、
コメ、ありがとうね~
↓ アイコンの背景、やっぱりうさぎの耳でなく、妖精の羽に見えるわ~
空飛べそう(*^▽^*)
アバター
2020/03/30 02:02
コメすれ違って、jjさんの心配通りだったよ!^^;

引退さんのアイテムがあ~るさんと品かぶりしてて
勘違いしたみたい。
今メッセージと送り主の名前に気が付いたの~^^;

あ~るさんに、改めてお礼コメ書いてきた~
心配して気が付いてくれて、ありがとね♪(^^*
アバター
2020/03/29 23:12
こんばんは。こちらに失礼しますmm
アイテムの件ですが、お気になさらずに(*´ω`*)
わざわざコメント下さり、ありがとうございます。
欲しいものが頂けたので、それで満足なので大丈夫ですよ。
アバター
2020/03/29 22:29
今夜に、わにんぐさんから65こいただきましたよ。
29個の背景、あとアクセサリーたくさんと服少し、
本当に有り難いわー
JJさんの情報のおかげよ、ありがとう‼️
アバター
2020/03/29 19:46
わにんぐさんはアイテム選べないけど、たくさんいただけるのよ。
私たちみたいに背景とかアクセサリー、ほとんど持ってない人には
とっても嬉しいわ。
アバター
2020/03/29 17:44
そうなんですか~。
今朝は結構寒かったけど、雨でした。
何となく心が落ち着きそうな背景で、いいですね♪

雪ん子セットが沢山あったので、誰かに送りつけようと思ったら
男性の友達が一人も居ませんでした><
人徳ですね(笑
アバター
2020/03/29 17:37
こんにちは!
まるで合わせたかのように、季節外れの雪だったのですね(^^♪
とっても、ステキで、うさちゃんもかわいいです(^^♪

いろいろ情報ありがとうございました!
アバター
2020/03/29 16:03
うさちゃん可愛い!^^
ちゃっかり雪ん子ですね~♪(^^*
背景も綺麗な雪で綺麗だね♪

私も引退の方から、かずさんと同じ位の量のアイテム頂きました^^
情報ありがとうございます^^
アバター
2020/03/29 15:00
可愛いうさちゃんね~~^^
いつもは、関東雪だとこちらも寒いけど、今日は暖かいよ~
辞める方から背景6個と服アクセリー4個もいただいたよ、
凄い太っ腹!! 情報ありがとう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.