Nicotto Town



「スカーレット」最終回記念コーデ


こんにちは

昨日で朝ドラの「スカーレット」が最終回を迎えました

このドラマは朝ドラにしてはちょっと泥臭いというか

「朝からこういう話はちょっとなぁ」という展開が多く

特に今年に入ってからは世情の不安感も相まって

辛い回が多かったです

最後もすっきり幸せな最終回とはいかなかったのですが

見ごたえのあるドラマでした

喜美子ちゃんコーデのためにわざわざセーターやおズボンまで買いましたw

どこまで好きなんだw

背景は「スカーレット」(緋色)に近い三日月を使用しました

来週からは「エール」

二階堂ふみさんが好きなのでまた見ると思います


アバター
2020/03/30 08:28
ゆぴちゃん おはよう~
コメントありがとうw
朝ドラは大体見ているほうですね~
「あまちゃん」から見るようになりました
今日から始まった「エール」も面白くなりそうですw
アバター
2020/03/30 01:53
そこまで気に入る番組があるなんていいね!
終わっちゃうと寂しい感があると思うから、次回も見応えあるといいね(#^.^#)
アバター
2020/03/29 20:21
ユリカちゃん こんばんは
なかなか良い趣味のだんな様ですねw
「スカーレット」は本当に重い話が多かったのですが
ドキドキする展開もあり、面白かったです
フィクションの方はもっと辛い人生だったようですね
アバター
2020/03/29 20:19
ぴるえっとさん こんばんは
二階堂ふみさんのなんとも言えない雰囲気が好きですね
顔も好きですけどw「跳んで埼玉」のツンデレの演技も好きですw
「エール」は男の人が主役で、その妻という役ですが
ヒロインなので楽しみですw
アバター
2020/03/29 20:16
horihoriちゃん こんばんは
じっくり最終回見てくださいね
前作「なつぞら」がキラキラした話だったので
余計渋かったのかも
大島優子さんはあの役でカブがあがりましたね!すごい女優さんだったとは!

これから「陰陽師」見るぞ~w
アバター
2020/03/29 20:10
主人が朝ドラ好きなので、横で見てたけど、
後半は朝ドラのわりに渋い展開だったね、
ノンフィクションだからかな。
アバター
2020/03/29 18:32
二階堂ふみさんがお好きなんですね!
私も好きです!
スカーレットは観ていなかったけれど、良いドラマだったようですね。
機会があったら観てみたいです(^▽^)/
アバター
2020/03/29 16:56
こんにちは
私はまだ最終回録画したまま見てません
明日じっくり見ようと思ってるよ
喜美子ちゃんコーデ昭和感が出てるね(´∀`)
私は家庭菜園照子も見たいわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.