Nicotto Town


小さな恋メロディ


バスに乗って移動したのですが‥

画像

今日、サークルの人とバスでビーチ広場から教会広場に移動したのですが、不思議なことが起こりました。この写真の後に、教会広場に到着するのですが、着いたとたんまたバスに一人で乗ってビーチ広場に戻ってしまったのです。なんか今日はうまくいきません。夜の撮影会でリベンジします。( ノД`)シクシク…

アバター
2020/03/29 19:33
>Bell*さん
一人でバスに乗ってる写真もあるんですけど、その時は心細かったですよ。ニコタは難しいですね。今日は自分がコメディ映画に出ているようでした。
アバター
2020/03/29 17:27
わー そうだったん?( ˃ ˄ ˂̥̥ )
でもきれいに撮れてる!うち撮れなかったです汗
夜ぜひリベンジしましょう°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.