Nicotto Town



きたぜニコタ!! お花見撮影会

画像

今日は、ペット海浜公園で、


モモミとモモゾーコーデで

撮影会をしました。

春ですねー^^

このあとビーチに行って、

上ったり遊んだり^^

楽しいひと時でした。



毎日仲間が集まるサークル!
タウンに居ても話相手が居ない人。
【☆愉快な仲間と☆】【あなたの居場所が】
【ここに有ります♪】

サークル広場から登録できます。
待ってま~す♪
サークルカフェは お昼の部2時ごろから
夜の部 8時ごろから11時ごろまでやってます。
来れる時間に来てね 来るのも帰るのも自由です。


サークル広場から、きたぜニコタ!!6号店で検索してね。
待ってま~す。

アバター
2020/04/08 20:43
本家の英語Ver
https://www.youtube.com/watch?v=wdDgq_4rlqo

日本語へ翻訳Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=eWBS7-B891Q

シェリーさん、こんばんは
上のリンクは呼吸を整えるための曲で、元々友達が教えてくれた本についていたCDで探したら、YOUTUBEにアップされたのがありました
瞑想のCDなのですが、朝一番にしっかり曲に合わせて呼吸するだけで1日違いますよ(*´ω`*)
リズムに合わせて鼻から3吸って、5ゆっくり息をはく、

不安なことを考えている時ってどうしても、呼吸が浅くなってしまいます、逆に深い呼吸をしていれば気持ちはリラックスします

あとワンチャンがたくさんいるとどうしても物音とか、少しの音でも人の神経で敏感に反応するので、ゆっくりしているつもりでも実際は頭が働きっぱなしの状態ってよくあります

少しゆっくりしたいときは耳栓を使ったりすると、音が完全に遮断されるので本当の意味でゆっくりできるかと思います
下のはハワードレイトという海外の耳栓ブランドです、私は読書するときとか寝るとときに使ってます
アマゾンで5セットが400円ぐらいで買えますのでよかったらどうぞ(*´˘`*)

https://www.amazon.co.jp/HOWARD-LEIGHT-%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%8D%A8%E3%81%A6%E8%80%B3%E6%A0%93-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E7%84%A1%E3%81%97-%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B004532SEY/ref=sr_1_8?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%88+%E8%80%B3%E6%A0%93&qid=1586345222&sr=8-8

リンクが長い...すみませんw
アバター
2020/04/01 15:00
こんにちは♪
じょんさんの吹き出し綺麗に撮れてますね♪
立ち位置によって撮れ方が違うんだと最近かんがえるようになりました('◇')ゞ
アバター
2020/03/30 17:01
シェリ―さん良く撮れてますね^^
楽しかったですね\(^o^)/
アバター
2020/03/29 22:12
春爛漫て感じで良いですね^^
15人・・貸し切りだったのね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.