Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 5

今日は15個でした。
ピンク出る日かな^^。

4択は渋谷区です。

アバター
2020/03/31 06:04
お!はよん
綺麗な柄の着物ドレスだね~ヾ(*´∀`*)ノ
私の夜景の見えるBARでピアノ演奏でもしてもらおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2020/03/31 01:10
今晩は。いつも訪問と食事ありがとうございます。
ニコ店でのヴァイオリンの演奏,ステキでした。
ごちそうさまでした。
アバター
2020/03/30 18:24
こんばんはぁ~。お邪魔します。^^
昨日はこちら地方も季節はずれの積雪になりました。
朝もあちらこちらに残りの雪が忘れ物のようでした。
白い雪を被った梅の花はよく見かけますが、
雪の積もった桜の花を見るのは記憶がありません。
3月も今日と明日で終わりになりますねぇ~。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日もまたピンクキラキラがでましたねっ。
15個はいっしょですっ。^^

バイオリンで1曲。お願しまぁ~す。(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
タレントの志村けんさんがコロナで亡くなられました。
身近にもコロナウイルスが忍び寄っていると感じます。
コロナ予防やストレス解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/30 10:50
ジュリちゃん おはようです♪

今日は出る日だね~出る日はやはり嬉しい!
こちらは今日も少し寒くお天気も曇りだよ!

今日の着物ドレス素敵だね~毎日コーデ楽しみにしてるよ♪
アバター
2020/03/30 07:11
おは~ジュリちゃん

私も13個だたよん
毎日ピンクでたらいいよね~

昨日は、そちらは大雪だったのかな~雪には慣れてるだろうけどね

風邪ひかないようにね~✤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.