Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 4

ピンクキラキラは 10個~

まぁ 良しね (*^-^*)


今日の4択は 渋谷区 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/03/30 19:25
しゅうへいさん こんばんは~
志村けんさん ショックです (;^ω^) 思わず ええええぇぇぇl~ って感じでした・・・・
他人事じゃないですねぇ まだまだ拡散しそうだし 先日の K1 1週間後くらいが 怖いですね
皆がストレスたまるのも分かるけど 個々人の自覚が終息に向かうんだって自覚を持ちたいです
しゅうへいさんも ステキな1週間になりますように~ (*^-^*)
アバター
2020/03/30 15:20
こんにちはぁ~。^^
昨日はこちら地方も季節はずれの積雪になりました。
朝もあちらこちらに残りの雪が忘れ物のようでした。
白い雪を被った梅の花はよく見かけますが、
雪の積もった桜の花を見るのは記憶がありません。
3月も今日と明日で終わりになりますねぇ~。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日もまたピンクキラキラがでましたねっ。^^

いつもどうもありがとう。
タレントの志村けんさんがコロナで亡くなられました。
身近にもコロナウイルスが忍び寄っていると感じます。
コロナ予防やストレス解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.