Nicotto Town



ちらし寿司♪

昨夜はちらし寿司食べました★╲(。◕‿◕。)╱昨日は寒かったね~( ̄∇ ̄;)関東では季節外れの雪降ってたニュースが流れてた( ̄(工) ̄;)風邪引かないようにご注意を~(>_<)今日もこちら関西でもちょっとひんやりしてるから暖房付けてます(>_<*)そしてハムパンご用意できました~☆(>_<*)ノレタス使うみたいなので今日はレタス一式農園に埋めつくしてきました☆小麦と稲は省エネしてたからだいぶ足りてるかな(*・v・)朝なに食べよかな~昨日はけっこーお米消費したから食パンでも食べようかな(*・v・)チーズは無かったのでそのままマーガリンでも(笑)コーヒーも温めてきました♪これからキラキラ探し行ってきます☆★(*・v・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.