Nicotto Town


アザミのつぶやき


オリンピックどうですか

オリンピック、来年いつにするかってことで、春とか7月とかいろんなあんが出ているようですが、


政府は7月後半の考えのようですけど、まだ一応検討中だと。
でも、春に開催って案もあるらしい。
春だったら、そんなに暑くないし、
ひょっとしたら、マラソンだって、春の開催だったら、
まあまあ過ごしやすいし、ひょっとしたらもとの案通りに
東京でマラソンやれるんじゃないかしらん。
小池知事からするとありがたい話。
7月だったら、当然、札幌だよね。

小池知事、ここは一つ頑張って、なにがなんでも春開催だぁって
意地を通してみたほうがいいんじゃないの。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.