Nicotto Town



イースターカメ2017

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
23.22cm
キンギョ(赤)
1
18.85cm
ライギョ
1
70.09cm
ソウギョ
1
88.78cm
イースターカメ2017
1
13.91cm
2020/03/29 22:06

tuさんの釣り堀で釣れました(*^^)v

久しぶりに新物のレアが釣れたわ~ ありがとう!

イースターカメは色違いもあるみたいですね(^^♪
2016というのをと他の方のところで見ました。

昨日は雪だったけど、今日は曇り。
でもまだちょっと寒いww
早く春が来いということで、春っぽい背景にしてみました(*^▽^*)

アバター
2020/03/31 12:36
亀6種類!!!うわお!!!いいですね~~^^
アバター
2020/03/31 01:30
姫さん、
カメは今のところ、6種類集まりました。
イースターカメはカラフルできれいだね~
アバター
2020/03/31 01:27
かずさん、ウサ美希さん、
背景が増えるとたのしいね。
私も服と帽子と扇子以外はみんな頂き物です(*^^*)
アバター
2020/03/31 01:23
tuさん、misatoさん、
少なくてもイースターカメは、2015・2016・2017と3種類以上いるんですね~
2018・2019もいるのかな⁉
アバター
2020/03/30 14:53
おめでとうございます^^亀さんはけっこう大きくって綺麗ですね。姫ももっと亀さん釣りたいわww
アバター
2020/03/30 13:28
ウサギも苺も可愛い~♪(^^*
釣りは奥が深いですね~w
アバター
2020/03/30 13:27
JJさんこんにちは~^^
情報のおかげで、いっぱい背景が増えた~~^^ありがとうね~
 私は、釣ったことがないような・・・また、見せてね~
アバター
2020/03/30 12:42
こんにちは!
イースターカメ、うちにもいたと思ってさがしたら、
ただの「イースターカメ」でした(^^♪2015年版のようです^^
2017年版の方がカワイイなあw

背景のうさぎさんカワイイし、イチゴのじょうろもかわいいです(^^♪
アバター
2020/03/30 10:29
最近イースターカメ釣った気がしたので、調べたけどわかりませんでした><
んで、持ち物見たら2017が居ましたw
オソロですね~(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.