Nicotto Town



どゆことって思うだろうが流れみたいな話…

若い頃はいろいろあった…。
二十歳前半まで連絡がきてたこは
飲み屋何人かで行って飲むちょっと食べるって感じで
自分は強い方で結構な感じで飲んだが
あっちはぴよぴよって失礼だが
ちょっとそういう感じで
そのこんちの周辺なのに
帰っていいよって言ってあげたい感じだったが
なんかあったのか
帰らないって感じとか、他にも話あって…。
でもどんどん疎遠になっていって
ほっとした。
そのこの職場の人にそのこは誘われてさーって
うれしそうに言ってたのでしふとしたんだろーって。
他のぐるーぷのこに呼ばれた時は
最悪なことが起きたが
それも疎遠になって
そのこたちは結婚したみたいで忙しいんだろう…。
あと都心に飲みに行ったのは
変なのが何人かいて
きていいよって感じで
何人か当時仲良かった感じで
変な人がきっかけでいろいろ知り合ったが
その最終章あたりは
自分が暴力を振るわれそうになって
って感じで対抗してしまい
その後その人がどこにいるのかわかんない感じで
その店はその後いてんして
あんま行かなくなって
次は近場で知り合いができて
最近はそこにたまにご飯食べたりコーヒー飲んだり
たまにお酒とか、
都心からの帰り道である土地が何回か店が変わっていて
気になっていて
それで喫茶店ができて
深夜通った時に営業していて
へー、うっそーんここできたんだーって思ったのがきっかけ。
でもまぁ仲いいくらいで最近はコロナもあって頻繁に行ってないですな!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.