Nicotto Town



憎いっていう気持ちはほとんどいだかないだろうな

何回か若い頃に呼んできた人たちは結婚その後していて
まぁ呼ばれた時は急に、でファミレスにきてくださいって感じだった…。
高校の時はなんであなたたちはファミレスに行かないの?
って謎のセリフとかがああって自分からは近づかなかった…。
そのひとたちはよく行ってて勉強のストレス発散だったのかな??
ファミレスに呼ばれた時はさっきも書いてあったが急に、で
服とかあんま真新しいの着ないようにしていた…。
その後会った時にちょっとまねされたなって思っていたが
それは姉のおさがりで既に着ていないやつだったのでまぁどうでもいいのだが。
というか一番の中心人物が自分は謎があって
もしかしてなんだけれどちょっと騙して生きていくんだろうって思う。
高校も同じでちょっと見ててこれは…、
これ以上関わらないほうがいいってかなり思った。
そのこは高校のグループちゃんと入ってて
グループできたらうちとかは簡単に言うと除外された感じで
でももう関わりたくないからなんも言わなかった…。
その人は都心に嫁に行ったのだが
もう会わないはずだ、あっちでうまくやっているだろうと思う。
ファミレスに呼ばれた途中から雰囲気が変で
呼ばれた違う子がとろーんって感じで
うちは不在の時に戻ってきてジュース飲んだら塩入れておいたよって
言われて雰囲気がとろーんってなってきて
うちはあーあなんなんだよって感じだった…。
でも特にちゃんと何が言いたいか言われず帰ったので
もうさすがに連絡先に連絡したことないはずなので
そして連絡こないのでもうするーなのだが
これを読んでてなんかあのひとあやしくない?とか
思う人がいたら逃げるっていうことが大事、
大事な人と逃げようなってちょっと言いたい…。
せめてその中心人物がいなかったら
こんないろいろ起きなかったんじゃないかなって考えたり
たまにあるのです。
その人がいなければいいのにって最近思う。
憎いって思うお





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.