Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


隠れこはる温泉

画像

こはる温泉、と~っても癒されるから常設してほしいなあって思っていました。
そしたら、愛ちゃんから耳寄りな情報をいただいたのです。
驚いた!
半信半疑で、アドレスクリックしたら、行けた!
ホームページとか作った経験がある人なら、理由簡単に分かりますよね。
スマイルラボ社の担当者さんが削除しない限り、Web上に こはる温泉があるんだってこと。
ただ、イベント終了しちゃうと、リンク外してしまうから行けないんです。
アドレス知っていたら、いつでも行ける。(v^ー°) ヤッタネ
もう、お気に入りしちゃったから、いつでも行けるぜ~

こはる温泉への直リンク先 https://www.nicotto.jp/index/towntop?area_id=35

欲を言うと、第2イベント広場のカクテルバーアドレスも知りたいなあ。

今日も、Cコーデにこだわってみました。

アバター
2020/04/01 05:47
   ∬   ∬
  。。・・∧乙∧・・。。∬
。o0゜( ・∀・) 0o
(⌒) (( ー-- )) (⌒O
/⌒ヽ     (⌒()
レ⌒)⌒>-(⌒(⌒(⌒ヾ
`ー′゙"  ~~~゙""゙""
  、レ  ``"   ""
温泉ひゃほい( `ー´)ノ
アバター
2020/03/31 17:24
⭐特別集まり会⭐あるよん宜しくお願いします
アバター
2020/03/31 01:59
サークルの集まりの時に 愛ちゃんに教えてもらいました^^
温泉に行けて 嬉しいね
アバター
2020/03/30 22:55
おぉ、行けましただ~♪
原理が分かったので、最後の数字を1から試すと、
15あたりまでは、通常のタウン各所に飛びましたね。

ただ、良さげなカクテルバーのとこはわからず。(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/03/30 21:01
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ♪
URLこはる温泉へ行ってきました
初めての こはる温泉へは入れて楽しかったぁああ♪
アバター
2020/03/30 14:17
本当ですか(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
癒される場が、また利用出来るならこんな嬉しい事は無いネ♪
やったぜベイビー!
また、皆でGOしましょう。(✿^‿^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.