Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今週(3/23~3/29)視聴分アニメ⑤


今期視聴中アニメのメモ。(ネタバレあり。個人の感想です。)

〇恋する小惑星 12話 最終回
みました(やっぱ、基本きらら枠とは相性悪いなぁ)

〇織田シナモン信長 12話 最終回
今期の癒し枠!
ちょっと精神的にきつくて、PETとかマギレコとか保留にしてる中、シナモンの癒し効果半端ないw
まあ、突っ込みどころ満載だけどそれがギャグ系アニメの良いところ。
最後まで楽しく見れました。ありがとうございます。
小犬シナモン、めちゃくちゃかわいかったw おっさん臭い理由そこにあったのねww
市子ちゃんとの出会いいい話でした。

〇歌舞伎町シャーロック 24話 最終回
見ました。
うううーーーんん。
最後まで驚くほど共感できるも感銘を受ける部分もないアニメでした。
一週まわって逆に新鮮。

〇理系が恋に落ちたので解析してみた 12話 最終回
おおお、ようやくキスにたどりついたか!
漫画家さんキャラにひっかきまわされたようだけど、そいうのでもないと劇的な進展ってしにくかったりするから、ある意味感謝しても良いのでは?
ちゃんと茨田先輩が報復してくれてたしw さすがぬかりありませんなw
まあ安定の、ここに教会エンドで安心して見れる作品でした。

〇ケンガンアシュラ 11話
あああああ、茂吉お兄ちゃん助かるの??? よかった!
マッドドクターっぽいけど、まあ命が助かればそれで御の字だよねぇ。ほんとよかった。
wwナレ死ならぬナレ試合ワロタww アニメ的尺の問題?? 原作でもそうなのかな。強さの表現としてもアリではある。
キノコさん、試合前に退場とかww あ、でも結局やられちゃうのかぁ。
絶妙のタイミングで割り込み、&髪の毛差で避けるとか山下さんすごいwwwww やっぱ主人公は山下さんなのねww
ケンガン試合が逆転に次ぐ逆転なのはまあお約束なんだけど、ケンガンアシュラはどっちが勝つか本当に予測つかない。
なんだかんだ面白いです。
おーまさんはなんか闇か抱えてそうだけど、ヒロインの山下さんが癒してくれるんじゃないのかな、うん。
って、死んじゃうの? おーまさん、死んじゃう感じなの? …主人公とは? あ、山下さんだったか。
来週、相撲回なんだ、そいえば刃牙も今相撲やってるよね?

〇はてな☆イリュージョン 11話
おおお、お父さんが活躍するところが見れるとはw ちょっとうれしいw
そしてディナって女の子だったのね?!
アーティファクト殺しのアーティファクトとかもう反則技w
来週が最終回なのかな?

〇とある科学の超電磁砲T 9話 
無事放送されてよかった、9話。
佐天さん、見事に、そっちはダメって方を選んで突っ走っていくのねw いい子だけど困った子だよ、ほんと。
しかし…食蜂さんの力って、便利で怖いぃ
まあ、すんなり博士を捕まえられるとは思ってなかったけど思ってたより博士のやってたことエグかったw
妹たち、狙われ過ぎだよねぇ。かわいそう。
どんな敵でも御坂たちが間に合えばなんといことはないんだろうけど…。
久しぶりのまともな仕事って言ってるのにめちゃハードだよねぇ。頑張って持ちこたえてください。

〇ランウェイで笑って 12話 最終回
こころちゃん優勝おめでとう! …モデルの才能警戒されまくってるけどやっぱりデザイナーで行くのかな。
育人くんは順位は低かったけどこれからこれから!
長男発言はメタ的に笑いましたw どこでも長男なのね花江さんww
学園長いいところもってくなww
千雪ちゃんは千雪ちゃんですっごくいい!!
専属モデル決定おめでとう~!
前向きな感じで終わって、これは2期がある系なのかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.