Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 4

あやかれなかったけど、8はよしだわ^^


今日の4択は、バーミヤンですよ。
ジョナサンとバーミヤンは、近くにないの・・・

アバター
2020/04/01 08:54
うさちゃん~~
そうなのよね、これで会長です!!
今日も1ポイント上げたけど、どうなることやら・・・
アバター
2020/03/31 23:28
こんばんは^^
全体的に良い日みたいで、
か、会長さま。。。は、、、8デスカ!?Σ(゚Д゚)ノノ いいよねw

シランケド豆まいていいか悩む~ww 良い方に転がってくれますように~♪^^
アバター
2020/03/31 17:26
しゅうへいくんありがとう^^
ほんとに癒される文章だわ~~

こちらは、降ったりやんだりの1日でした。
明日は,風も出てしっかり降るみたいですよ。
アバター
2020/03/31 17:15
こんばんはぁ~。お邪魔です。^^
3月も今日も終わりになりますねぇ~。
こちら地方は曇り空の1日になりました。
富士山もその姿を隠しています。
お昼過ぎには地面を濡らす小雨が降りました。
白い小さな小手毬の花が間もなく咲きそうですよ。
紫蘭の花も少しずつ咲く準備を進めています。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
8個はまあまあですねぇ~。
私は7個でしたぁ~。^^

いつもどうもです。
できるだけストレス解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/31 09:41
みさとちゃんおはよ~^^
そっか~じゃあサイゼリア以外すかいらーくグループなのね^^
アバター
2020/03/31 09:39
ごまちゃんおはよう~~^^
そっか~、関西でもないのね・・・
私もほとんどお家で食べてます。
アバター
2020/03/31 09:37
tuさんおはよ~~^^
じゃあ中部圏には、あまりないってことね・・・
アバター
2020/03/31 09:22
おはようございます!
うんうん、よかったですね(^^♪

東京に住んでた時、近くにあったすかいらーくが
ジョナサンになったわ^^ジョナサンは東京中心かな^^
こちらでは回転寿司は、回転させずに営業中だよ^^
行ってないけどw
アバター
2020/03/31 09:09
おはようございます♪
ジョナサンってないわ~
個人的には、早く回転寿司に行きた~い♪
かなり自粛してるんですけど~~~><ww
アバター
2020/03/31 09:02
おはよございます♪
ジョナサンはぼくの知る限り、2件しかないですね><
入ったことないので、サービス等は不明です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.