Nicotto Town



ちらし寿司2♪w&ニュウ緬♪

昨夜の夕食は残りのちらし寿司とニュウ緬♪╲(。◕‿◕。)╱志村さん憧れの人だったのにもう何度も考えてニュース見て結果志村さんの無念を無駄にしちゃいけない!と思った。コロナは怖いというのはなかったけどでも対処はしてたけどね、アルコール手洗いとか石鹸で洗うとか^^;マスクももちろんしてたしかかったらネズミ講式に増えるのは分かってたから対処してたんだけど、ちょっと甘く思ってる自分もいた。志村さんの無念を見てみんな団結して日本を守らなきゃ、日本だけではなく世界でも^^;かかってもいいかな、って思ってたら間違い、かかったら他の方にも迷惑かける事を胸に長期のコロナと戦う決意をしました(ง •̀ω•́)ง✧コロナ近畿でも流行してるけど、コロナ消滅するまで頑張るぞー(ง •̀ω•́)ง✧というわけでくよくよしちゃいけないと思っていつも通りに日記付ける事にしました。いつもご飯の話ばかりだけどね^^;朝はケンタッキー食べてこれからキラキラいてきます★(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.