Nicotto Town



応援代理

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+208

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.97cm
オイカワ
1
16.36cm
ウグイ
1
25.35cm
ブラウントラウト
1
36.38cm
ソウギョ
1
81.83cm
シャチホコ
1
43.50cm
スノー金魚
1
11.30cm
2020/03/29 13:44

団体戦 代理208点 

同じブルーチームに棄権者が出たので代理で、釣りをしました。

疲れたほい^^

次回は、不参加が出ても困らないように、チーム平均点で競うことに

しましょう。ビワお疲れ様です。^^

アバター
2020/08/05 15:14
みーあクイズ、やっただけなのに、こんな素敵なプレゼント
かえってすみません。
嬉しいですけど恐縮です。
ありがとうございました★
アバター
2020/08/05 12:01
【1】お菓子作りで苦手だったお菓子はどちら。 
①モンブラン 


【2】子供の頃の夢は?   
②女優

【3】生まれ変われるなら 
①男の子
 
    
【4】現在のヘアースタイルは
①ロング


【5】行ってみたい南国
②ハワイ諸島

【6】願い事が叶うなら
①宝くじで10億円当選。


【7】みーあアムネリスの名前の由来は
①オペラアイ-ダよりアイ-ダの恋敵の名前から

です。よろしくお願いします!
アバター
2020/08/04 21:02
ビワさん、こんばんは★
期日もすぎたしそろそろみーあクイズ、解答発表したいのですが・・・。
アバター
2020/05/27 22:28
早速届いてました
ありがとうございます
制服好きなので嬉しいです
アバター
2020/05/27 21:19
だいぶ前ブログで言ってた分
遅くなって申し訳ないです。。
4月の5ページ目の青春ニコ学生服Lの紺でお願いします
アバター
2020/05/18 12:31
かみこちゃんコーデお揃いにしよう

手持ち交換したよ
頭のマイメロもね
アバター
2020/05/15 11:03
いつもいただいてすみませんが、課金背景のマイメロは余っていませんか?
アバター
2020/05/06 23:24
こんばんは
遅くなってしまった。
今日のビワちんと同じ着ぐるみがいいです^^
ひつじの白でお願いします。
これでおソロができるw
アバター
2020/04/10 20:44
ありがとうございました。
プレゼント受け取りました。^^
日記にのせますw
アバター
2020/04/09 22:32
ここに失礼します^^
女袴(春咲浪漫)赤 を希望します。
よろしくお願いします。
アバター
2020/04/05 08:40
ビワさん釣り大会お疲れ様でした。
入賞のアイテム決まりました。
花咲く森のフラワーコースター(緑)
よろしくお願いします。
アバター
2020/04/04 21:54
代理お疲れ様でした。
チーム平均点でも 一人いるのと 居ないのとは違うと思うけど?
どっちにしても 誰かがしないといけないやん?
アバター
2020/04/03 23:41
ビワさん、こんばんは★
突然の代理、お疲れ様です。
そしてブログコメント有難うございました★

ビワさん、本当にお疲れ様でした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.