Nicotto Town



ストレス

義理の母の免許更新に仕事休んでくれないか?と言われ、「助けてくれんかのー」
と義理の母。
実の娘は、身体の調子が悪く(半分は面倒)付き合えないといわれたらしく、実の妹にも断られ、ついに、私のところにキターーーーーーということです。

なんだか、義母もお疲れモード。
ゆっくり休んでくださいねーーと元気づけたつもりが、かえって気に食わなかったらしく、八つ当たり。

あーー、ストレス溜るわ。

アバター
2020/05/13 12:54
(*゚∀)ノ.。・:Good Morning*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日は Town 12時~15時(予定)まで メンテ中やね
15時から 新イベント スタートやね

アバター
2020/05/12 08:18
(*゚∀)ノ.。・:Good Morning*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
HTML5って めっちゃ 重くて 遅っ なんや 期待外れやな
まだ Flashの部分が あるから もっと 遅くなるんかな~

アバター
2020/04/02 23:36
免許返納してもおかしくない歳ですよ。

講習は、やっぱり、15時かららしいですね。
4月からいろいろ変わって、ややこやしいですね。
アバター
2020/04/01 03:54
義理の母・・何歳かは不明ですが・・
「免許の返納」はしないのかな?まだそんな歳ではないのなら「ごめんなさい・・」
4月からたしか午前中の講習は無くなり午後からのみになるとか・・
地域にもよりますから・・確認を!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.