Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


5番、オオカミ少女?w 3月32日

「オオカミがいるぞー!!」     3月32日 C.SUNNY

もらったステキコーデ♪:298

ぃゃ、ホンマにオオカミおるし・・・。
ネタとしては成り立たんやん・・・。





もっと、もちつけ、ウチ・・・。

アバター
2020/04/02 19:56
ピグ見てきたぁ(* ´艸`*)
アバター
2020/04/01 09:09
>みさちゃさん
あははw 3月32日・・・ですねw

昔、アメブロでも冗談こきましたですw
https://ameblo.jp/akane-hino/entry-11502475463.html

ココでも書いてますが、今の5ちゃんねるが まだ2ちゃんねると呼ばれ西村ひろゆきさんが管理人だった頃に
掲示板の日付がマヂ 『3月32日』 となってた事があったのです。

コーデのは、「オオカミが来た!」のハッタリの筈がホントにオオカミ横におるので
シャレにも何にもなっとりゃしません・・・という、お粗末なオチでしたw
アバター
2020/04/01 07:21
やば・・・引っかかるところだった~(=^‥^A アセアセ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.