Nicotto Town



ウソつきベーカリー

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:32

いったいなぜなぜ?
パン屋サンにケーキがあるの?
だって今日はエイプリルフールだも~ん♪
パンがなければケーキを食べればいいじゃない?

アバター
2020/04/02 01:24
私はパンもケーキも食べたいです。(#^^#)
アバター
2020/04/01 23:40
パンがあっても、ケーキを食べてね^^
アバター
2020/04/01 14:48
今日は特別な日ね!わかっていても騙されちゃうね~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/04/01 09:05
アントワネット?
アバター
2020/04/01 08:07
パン屋さん。菓子パンが多すぎるけれど、惣菜パンの具もお里がわかる表示があれと安心なですがw
アバター
2020/04/01 07:53
右側のチョコレートケーキをください。。。

今年は月日が流れるのが早く感じます
2月は鬼遅く感じたけど…w
アバター
2020/04/01 06:18
かわいいゆぴちゃん♪美味しそうなケーキください(o^―^o)ニコ
アバター
2020/04/01 06:00
エイプリルフールって何?

生まれてからこのかた、ウソをついたことがないので、わかんない(笑)
アバター
2020/04/01 01:45
4月なのに寒いですね...(-_-)

今月も宜しくお願いします。
おやすみなさい (^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.