Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 3

ビーチ&神社で見つけました

アバター
2020/04/01 14:17
こんにちはぁ~。お邪魔します。
早いもので4月がはじまりましたねぇ~。
全国的に雨模様の今日は、こちらも雨の1日です。
じゃばじゃば、水しぶきを立てる車の音が聞こえています。
この季節の雨が続くのを菜種梅雨とか筍梅雨とか
そう呼んでいるようです。
空の上で冷たい寒気と夏の暖かさが戦っているんですね。
早く誰に気兼ねすることなく、季節の公園を
そして街を散策できるといいなぁ~と思います。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
6個はいっしょですっ。
明日はたくさんもらえるといいですねぇ~。^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い4月になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.