Nicotto Town



4/1 キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 5

4/1(水)雨 14℃


エイプリールフール 
騙さないで!凹むから…。

4月のイベント始まる
Cコインで参加です。

しとしと冷たい雨が降っております、
そろそろ太陽が恋しくなりました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/04/02 10:37
こちらに( ^ω^)・・・

ラインチャット仲間が、以前水虫になってしまったんですが
昨日「又水虫が復活した」って言うので、「なかなか治りにくいからね~」言ったら
「うそだよ~~~ん」だって
それが昨日のエイプリルフールの一コマでした^^;
他に何もなかったですね~
間違っても「コロナウイルスにかかった~」何で言えませんものね~(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.