Nicotto Town



エイプリルフールの紙ウサギ♪

4/1 はエイプリルフールヽ(^o^)丿

楽しくて面白い嘘をつきたいものですが
なかなか思いつきません(笑)

そんなことを昨日から思いながら朝起きて
いつも通りに「紙ウサギ・ロペ」を
みていましたが、いやまいった。

面白くて笑っちゃいましたねー。

「今年はスーパーうるう年だから、今日は3/32 。明日が4/1」
ということで、「そこにツチノコがいた」というやつに
「嘘を言うなよ!明日が4/1」というアキラ先輩。

これだけでクスクス笑っちゃうんですけど
「ツチノコがいた」といってたやつが

「じゃあ、さっきマキノ先輩が言ったタピオカ好きの火星人が来たって
いうのはホントですかー?」っていうので笑った笑ったーヽ(^o^)丿

いやー毎日おもしろいんだけど
今日は特に(笑)

こういう嘘で笑いたいなー♪

あ、ここに書いたのはカメの記憶に基づいていますので
正確にはちょっと色々あれこれ違ってるかも。

さて今日は歯医者に行かなきゃなんですけどねー
雨が降ってるから歩いていくの嫌だなー。

でも行かなきゃー。

<昨夜の私>
マツコを見ましたー。
今回はギョーザでしたね。
前にも出たことがある人かな。
お取り寄せ、冷凍ギョーザに絞った企画だったけど
なかなか面白かった。マツコはギョーザにソースがおススメらしい(笑)

さあ今日の一冊
「舞妓さんちの まかないさん 13」小学館
9巻まで読んで、10巻を図書館で順番待ち中なんですが
最新刊の13巻があったので。4冊分ワープすると、登場人物が
ちょっと成長してるようですね♪



アバター
2020/04/01 21:23
みみさん>ご名答ー♪

じりじりさん>今日一番のニュースは「WHOがゲーム推奨」でしたね(笑)
       香川県はどうするのかなあ♪
アバター
2020/04/01 21:00
かめさん、こんばんは。
今日は歯医者に行ったのですね?
ということは、当然またモスに行ったわけですね?
アバター
2020/04/01 20:44
清水エスパルスの社長が就任3ヶ月で電撃退任。

今月から用具係になったと・・・

と言う嘘でした^^
アバター
2020/04/01 15:52
私の場合は、神経が抜いちゃってあった歯なんで
ぽっきりですが、根っこのところに差し歯してもらってます。
この根っこがダメになったら、もう次はブリッジらしいです(^▽^;)
アバター
2020/04/01 15:47
ぽっきり( TДT)
お、折れたら抜くしか無いのですか・・・?
ヒビ、途中まで入っていて、これが一直線に入ってしまうと折れる事に・・・って。母の部分入れ歯事情を見ているだけに、憂鬱になります××××
アバター
2020/04/01 14:32
まぎまぎちゃん>わたしも前歯やられちゃってー。
        むかーし、歯医者さぼってたら虫歯になっちゃってて
        結局神経抜くことになったから、数年前にぽっきり・・・。
        まぎまぎちゃんは大事にしてねー♪

ぱおんしゃさん>いないと思います(笑)
        多分、めっちゃデカい何かを飲みこんだ蛇をみたんだろうねー。

みみさん>私の朝の起きる動機というかスイッチとして「紙ウサギ・ロペ」(笑)
     2分ほどの短いアニメですが、笑わせてくれます♪
     図書館によって本の購入の方針や基準が違うと思うので・・・。

らんなーさん>ちょっとアホな高校生男子たちの「あるあるな日常」
       みたいで面白いんです。朝から笑いたいものですから(笑)

  
アバター
2020/04/01 14:13
私は昨日、歯科検診でした。
かなりキツくくいしばっているようで、前歯にヒビが‼ とてもショックです。
アバター
2020/04/01 13:58
ツチノコって本当に居るんですかねー?
幻の生き物ですけれどもw

歯科受診、気を付けて行ってきてください。
アバター
2020/04/01 11:56
かめさん、こんにちは
紙ウサギロペというのはそんなに面白いのですか?
海外のまんがですか?
それとも人形が出てくるやつでしょうか?
毛むくじゃらの?

なんにせよ平和そうなドラマで面白そうですね。今のギスギスした世の中、そういうのを見ると心が潤いそうです。

ちょっと質問があるのですが、かめさんのところの図書館はまだ終了してない漫画でも置いてくれるのですか?

僕は昔、図書館でワンピースを購入してくれと言ったら、まだ終了してないので無理だと言われました。
アバター
2020/04/01 10:49
紙兎ロペ…全くもって知りませんでした。「めざましテレビ」は観なくなったし~
たまに興味のある映画をやってたら観るけどね>フジテレビ
「モアナと伝説の海」は観たw 面白かった。

エイプリルフールで笑えないガセネタを流すヤツが居るんだろうな…(´ω`) ンー…

マツコ…30分だけ観ました。
学校給食で出てた餃子にはソースがかかってたので、同感しましたよ?
なかなかに美味しい♪ ええ、大好きでした。シューマイにもソースかかってたな。
ただし、ウスターソースだったけど。

笑えるウソね~ (´ω`) ンー…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.