Nicotto Town



2020年3月フリマ出品応募成立記録


3月に出品して成立したもの4件

[出品:自分] モンキー飯店の チャイナ服(深緑L) 【緑】(有料)
[応募:相手] ハート怪盗ガール (白)  【白】(有料)
白10弾全身服で、色7弾全身服ゲット。

[出品:自分] ふわふわ飛べる 幻夜の桜 【ピンク】(無料)
[応募:相手]
ミスティックタロット 煌々と輝く太陽  【オレンジ】(有料)
ミスティックタロット 節制  【白】(有料)

2018年3月イベント特典で、黒64弾2点ゲット。

[出品:自分] レトロガール 【灰】(無料)
[応募:相手] 花と森の遊園地の ピエロ(桃L)  【ピンク】(有料)
2016年3月C限定全身服で、色11弾全身服ゲット。

[出品:自分] 神秘の クリスタルムーン 【水色】(無料)
[応募:相手]
オードトワレの微睡 オリエンタルL  【水色】(有料)
オードトワレの微睡 花香るサークル  【ピンク】(有料)
2019年5月イベント特典で、黒65弾2点ゲット。



3月にPコインで購入したもの
春招く桜花舞扇子 (奥手) 【ピンク】(タウンイベ参加用)

3月にキラキラと交換したもの
色ガチャチケット×1

3月に色ガチャチケットを回した結果
第12回 色ニコガチャ恋のカクテル 弾けて消える泡(紫)【紫】
第12回 色ニコガチャもののけ雪娘(紫)【紫】
第12回 色ニコガチャジャズナイト ステージ(紫)【紫】

3月にイベでもらったもの
ふわっと春めく足元の硝子桜(アクセサリ)(有料参加のスペシャル特典)
春めく桜の房飾り(持ち物手前)(春風ポイント 50)
春めく頭のせ眠り桜狐(帽子系)(春風ポイント 100)
春めく桜満開背景(背景)(春風ポイント 250)
春めきなびく桜髪(ショート)(ヘアスタイル)(春風ポイント 650)
春めきなびく桜髪(ロング)(ヘアスタイル)(春風ポイント 650)
壮大なる大地の風景(背景)(ガーデニングマスターアイテム レベル310)
ほろ苦ジェリーハーモニーラテ(持ち物奥手)(ニコみせイベ2000皿達成特典)


アバター
2020/04/04 15:03
たしかに帽子は使い道が色々ありそうです。ひげは・・・と言いながら試行錯誤中ですw
そもそもひげが3色も必要なんだろうか・・・3色も出すならその中に白が無いのがなんでだろー?
スキンヘッドといい、いったい何をさせたいのやら?w
アバター
2020/04/04 14:55
Cでも動くもので思い出したのが、「チクタク座のまわるミックス弾」ですが、これは見向きもされませんね~
でも、日が浅くて知らない人が欲しいかも知れません。これで何を求めるのかが問題ですがw

私は修行というか、毎月の成立記録を書くためにここに居るのかなとw
アバター
2020/04/04 00:31
Cショップ・・・帽子とひげが入荷していましたね。♪
帽子は使い勝手が良いと思いますが、ひげは・・・。(@_@;)
アバター
2020/04/03 17:09
頑張ってますね~!!!( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

やっぱりCでも動くものは強いですね!くじけて出してないんです・・・

モット成立して楽しかったら頑張れるかもだけど修行に通じるものを感じたり・・・(;´▽`A``
アバター
2020/04/02 11:19
2016年3月のC限定服のレトロガールは、Cコインで10,000だったと思います。色は灰、深紅、紺、カーキの4色ありました。灰色は地味すぎて好きでは無かったのですが、とりあえずフリマ用に買っておきました。

男女別もありますが、共用のドレスや共用のロングヘアもあったりと、男の人がそういうのを着用できるのが面白いです。

共用と言えば、無料ショップに「ワイルドつけひげ」がありました。女性もつけられる共用というのが面白いです。
アバター
2020/04/02 00:39
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
今回も沢山Pアイテムゲットされたようですね。!(^^)!

2016年3月のC限定服・・・私はその頃からニコタを始めたのですが、なぜかその時だけC限定服が高くて、買えなかったのを覚えています。((+_+))
しかも色も複数あったような・・・。(汗)

イベント特典の中でも、高得点のアイテムはPアイテムに変わることが多いようですね。♪
でも、最近は男女別のアイテムが多いので、私はC参加が多くなっています。((+_+))
フリマで男性用は人気がないようで、Cアイテムでもゲット出来ます。(^-^;
アバター
2020/04/01 17:33
出し方?うーん、書いてることは別に何の工夫も無いので、時期と時間帯とか?
もう無いものが多すぎて、何が欲しいか具体的に書くと来なくなる気がして漠然としか書けないw
アバター
2020/04/01 16:24
幻夜のサクラ…私も出したけど無視された!なぜだ??
絶対に出し方のコツがあるんだと思う!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.