Nicotto Town



新作出たっっ!


今回のイースターはなんとぉぉ~!
踊り子サンなのね?
チュチュ可愛いわ~~♪
シルフィちゃん&キトリちゃん
どっちもそれぞれ魅力的♡
でもでもでもっっ!
手持ちアイテムがねぇぇ~
ピヨちゃんは可愛いんだけど、バレリーナに持たせるのはどーよ?
イースター物は手持ちで充分賄えそうとみた!
背中のリボンと纏う羽根は、華やぎ感UPに使えそう♪
背景が何だか学芸会の舞台っぽくて思わずぷぷっ…
何だか幼稚園時代のお遊戯会を思い出してしまいましたわ(〃∇〃)

今日のコーデ?
新作に負けずになりきりバレリーナ♪
白鳥の湖よ~~ん♡

アバター
2020/04/02 22:27
オデット姫様だね^^
アバター
2020/04/02 01:27
新しいアイテム、入荷しましたね。♪
ヒヨコのぬいぐるみ・・・可愛いだけでなくお手頃価格なので嬉しいです。(#^^#)
でも、どちらの手に持たせるかで悩みます。(^-^;
アバター
2020/04/02 00:17
ヒヨコの手持ちぐらいだ^^;
アバター
2020/04/01 23:31
いーなーいーなー!!
メンズは全然ダメ、好みではなかったよ…
_l ̄l●lll ガクリ・・
女子は可愛くていいなー。羨ましいわ❤
アバター
2020/04/01 21:32
こんばんは~
そうなのね、今回は手持ちが今一つなの。
ひよこよりウサギのほうがよかったな~
アバター
2020/04/01 20:37
イースターアイテムはちょっと…てな感じですクポ;
良いアイムは色ガチャや黒ガチャなんかに行くのでしょうね(;´エ`)クポん☆☆
アバター
2020/04/01 20:00
きれーい♡ゆぴちゃん(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2020/04/01 19:42
ゆぴさんのアイテム熱はやっぱり
恐れ入ります^^w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.