Nicotto Town


ヤツフサの妄想


エイプリルフール

職場にジョークの1つもなし。

今日は寒い一日でした。

今日は雨。

明日は晴れてほしいかな。

桜が雨で散ってしまった4月1日。

アバター
2020/04/02 19:52
>*:;ねね;:*様
洒落にならない事態ですね。
早く薬とか出来てほしいです。
アバター
2020/04/02 19:50
>紅蓮姫様
花冷え凄いっすね。
と言うかあっという間に桜が散った・・・
アバター
2020/04/02 19:48
>ルルルのル^^様
ブラックユーモアで逮捕ってのもありますしねぇ。
アバター
2020/04/02 19:47
>けめこ様
笑いたい!
でも笑えない空気!
アバター
2020/04/02 19:45
>夢芽様
そうなんです。
みんな無口で、急げ急げって感じ・・・
アバター
2020/04/02 15:05
此のご時世ですから汗
言いにくいですよね。
アバター
2020/04/01 21:41
ジョーク言えない世の中になっちゃいましたね。
桜は冬眠から目ざめないうちに咲き、花冷えの雨になってしまいました。
アバター
2020/04/01 21:09
迂闊に冗談の一つも言えない世の中どうなる?

って感じです

アバター
2020/04/01 20:52
コロナに負けないようにエンタの神様予約して
笑いとばそうと思います(o^―^o)ニコ
笑いは免疫力アップするそうですよ♬
アバター
2020/04/01 20:49
今年は、明るいジョークも出来ない感じですね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.