Nicotto Town



今日は嘘をつく日?

今年は嘘をつく心の余裕が無いなぁ。

今巷で起こっている事が嘘のようです。
まさか人間が人間としての活動を制限される事態になるなんて、
教会も誰にも迫害されていないのに集会開けない事態になるなんて。
こんな事態は去年には想像すら出来なかったです。

今ははしかやインフルの様に誰もが感染すると言われても信じられる気がします。
私は子供の頃、肺炎にかかった事があるので、重症化しそうです。
肺にはその時の影響からか?影があると何年も前から検診で言われています。

私の姉は癌で抗がん剤治療体験者なのでこっちも重症化しそうです。
気が重~くなりますです。

アバター
2020/04/21 17:10
時間がたって自然に壊れた不活化ウイルスを少しずつ体にとりこんで、自分で抗体を獲得する作戦がいいんじゃないかと何となく思っています。
持病がある人は危険かもしれませんが…
5月になって非常事態宣言が解除されたら、また蔓延すると思うので
感染源にならない為にはマスクしかないでしょうね
アバター
2020/04/04 12:27
医療崩壊する前に罹患しておく方が良いのか、特効薬が出来てから罹患した方が良いのかどうでも良い事に悩んでいます。医療崩壊してから罹患するのも困るなぁです。
今罹患すると、職場も事業継続出来なくなってしまうので自分が感染源になりたくないです。
外出も良い季節気候なので出かけたいなぁ。
5月の連休までに収まって欲しいけれど無理っぽいなぁです。
アバター
2020/04/02 13:39
ぴとちゃん・・・なんか、楽しい映像をみて過ごしなよ・・・。

どうやら、この病は、平等だね。
政治家にも、芸能人にも、船旅するようなセレブにも、貧乏人にも、
平等にふりかかる。
思想も、宗教も、年齢も、性別も、かんけいなく、平等に。
持病があると、重病化が加速するようだけど。

肺胞の中身で炎症しないから、レントゲンには映らずに、
肺の皮で炎症するから、CTスキャンには、写るんだってよ!
覚えておいて!しんどくなったら、病院へ。
病院では、以前から「影ある」って言われてたから、CTスキャンをと言うんだよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.