Nicotto Town



バレエ*ステージ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:40

アン・ドゥ・トロワ

ステップを踏む毎に

お花達が

くるくるくるくる

咲き誇る

アバター
2020/04/03 18:53
新作 ピンク買ったのね^^
ゆぴちゃんの見て 自分の購入の参考にする私^^
アバター
2020/04/03 06:45
可愛いね(o^―^o)ニコ ピンクはほんとメルヘンになるね^^疲れすぎててお休みいただけました。
アバター
2020/04/02 23:35
バレエは得意だよ^^
アバター
2020/04/02 22:28
発表会は緊張するね^^
アバター
2020/04/02 11:02
こんにちは
新作ピンクにしたのですね~かわいい♥
手前に持ってる花かごかわいいね
足元には羽があるのかな~コーデ完璧ですねw
アバター
2020/04/02 08:02
新作を今朝はじめてみたのですが、華麗ですね
ゆぴさんにぴったりですね
アバター
2020/04/02 07:27
バレエって怪我と隣合わせなんですってね!つま先で立つんだもん。
アバター
2020/04/02 04:32
作業している後ろでは、必ずバレエが流れてる^^



>ずっとエイプリルフールならいいのにね?

そうなると、ネタが…( 一一)
アバター
2020/04/02 01:42
こんばんは♪

新作コーデ可愛いですね (^.^)

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい (^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.