Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 10

ヒツジ&ペットで見つけました。

アバター
2020/04/02 17:49
こんばんはぁ~。
今日は晴れて綺麗な空。嬉しい陽気でした。
でも風が強くて草木が右に左にと踊っていましたよ。
気温も暖かさがあって気持ちがよかったですよぉ~。
まいにち不自由さのある生活、不安のある生活が
続きますが、1日も早く克服できるといいですねっ。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。
新しいイベント始まりましたね。
さっそく、アイテムを身に付けて中央イベント広場に
行って来ましたよっ!頑張りましょう。^^

いつもどうもありがとうです。
ストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.