Nicotto Town



キラキラ交換


フラワーチュチュ(シルフィ)を交換しました❤︎

タウンイベは髪型まで届かなかった><

アバター
2020/04/03 14:04
Wゼロ・カスタムさん、ありがと。
ゆふさん、いえいえ、安いダブりアイテムですので。楽しんでください。昨日と同じものです。
トシrot さん、爽やかな色ですものね。
アバター
2020/04/02 22:55
すまらしいコーディネイト^^ 春の爽やかさ^^
アバター
2020/04/02 21:28
まぁ!かわいい
私もそろそろキラキラと交換しょうかな?
ウェデングベールは昨日とは色違い?
洋服やスカートまでいただいて、ありがとう (^^♪ございます
今日は久しぶり、朝から3時までテニス楽しみました。桜が満開でした。
アバター
2020/04/02 20:04
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/04/02 09:51
まこ姐さん、厳しいよね、そんなことも悲しい思い出です。
アバター
2020/04/02 08:38
Cアイテムだと難しいよね。。あいつがいれば届いたんだろうけど・・
私はニコ友さんからいただきました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.