Nicotto Town



お題:家での過ごし方


ひとり遊びLOVEな私なら、例えお出掛け出来なくても全然平気♪
本を読んだり手紙を書いたりゲームをしてみたり…
一人きりの時間を自由に使えるなんてステキなことじゃない?
読みたい本はたくさんストック済み♪
手紙を書くために、雑貨屋サンでオシャレなレターセットを見掛けたら
迷わずGET!
仕事は休み期間で時間はたんまり…♡
このまま気儘に生活していたら…
仕事復帰が出来るかどうか不安ではあるんだケド…ね?

アバター
2020/04/04 21:27
前向きで明るいですね♪
手紙なんて何年書いてないだろう。。
年賀状すら、、
たまにはこういう機会にいいかも!と思いました
お仕事お休みは羨ましい!
アバター
2020/04/03 22:41
私も最近外に出られない生活のコツがわかってきました。

元々じっとしていると罪悪感を感じる性分でしたが、
人間これくらいの活動量でいいのかも…なーんて(^◇^;)

本を少し読んで寝ている日が多いです
アバター
2020/04/03 06:47
ステキなことだよ^^夏子もおなじようなかんじかも(o^―^o)ニコ
アバター
2020/04/03 00:22
ぼくもゲームしたり漫画読んだり酒を飲んだり、休日の引きこもりもあっという間で時間が足りないくらいです
アバター
2020/04/02 22:30
忙しくても稼げる方が安心だけどね・・・
アバター
2020/04/02 15:14
私の働く業界は今が殺伐とした忙しさなのですよ。
しんどくて体調悪くなって昨日はお休みもらったのですけどね、今日はその勢いのままサボリですww
行こうと思えば行けたのですけど、有給溜まってるしいっかwって。
久々にここにきてまったり過ごしております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.