Nicotto Town



マフィアの付き添いときたものだ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/03/17 ~ 2020/03/23
順位 作物 大きさ
68位 イチゴ 2.94cm

ハイ

68番。イチゴ。


で、
うちのお嬢ちゃんさ。


私のトヨタのマのオイル交換で、
ネ〇ツ<昔のトヨタオート

に、入庫しましたよ。


で、
お嬢ちゃんのアンケートの「来店動機」の項目
なんて書いたと思います?

「来店動機」の欄

”や〇ざの付き添い”だって。

聞こえなかった?
”や〇ざの付き添い”って本当に書きやがった。


何なんだ?私?


えー

私は反社会的勢力でも、
マフィアでもないので、

お間違いのないようにお願いします。

アバター
2020/04/07 08:10
まじかー、ビックリした(笑)

訪問辞めようかと思ったwww


あっちの世界寄りのカタギなんすね(笑)
アバター
2020/04/02 21:51
教授く~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

あんちゃん♪は年々涙もろくなってて;

ちょいと美談みたくなったけど

人♪を思いやる気持ち♪とかには全力☆で涙もろくなる♪あんちゃん♪だよ~☆/◇\☆
アバター
2020/04/02 21:36
正直だね~~~!
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.