Nicotto Town


ヤツフサの妄想


またも謎の・・・

以前、同人映画を作って売ったところ、2chにさらされたあげく、家の前に

マジックで「おそなえもの」と書かれた「きのこの山」が置いてあったことが有る

ヤツフサです。 (^ω^;)


で、今朝ですが。

またあったんです。

今回は自転車の籠の中に「りんご」が。

誰が持ってきたの?

毒入りだったら怖いんだけど・・・

今とりあえず冷蔵庫に入れてます。

どうしよう?

アバター
2020/11/06 19:28
>kazu様
りんごは捨てたと書いて、胃の中に入りました。 (*´ω`*)
アバター
2020/11/06 14:40
 そのりんご、どうしましたか?(ドキドキ
アバター
2020/04/10 19:57
>*:;ねね;:*様
やっぱり怪しいよね・・・
うん。 捨てた。
アバター
2020/04/09 22:12
え?冷蔵庫に入れていらっしゃる?
怪しいですから捨ててしまいましょう汗汗
アバター
2020/04/09 20:32
>makishi様
こんな時期ですからねぇ。
コロナウイルスとかついてたら嫌ですし (^ω^;)
本当に想像力だけは膨らみましたw
アバター
2020/04/09 20:28
うーん、悩ましいですね。
「りんご」というのがファンタジックで
どんな意味があるのか、想像力掻き立てられますね。(^^)
アバター
2020/04/07 19:27
>まりあ様
やっぱ捨てるのがいいのか・・・
アバター
2020/04/06 21:29
捨てましょう。
アバター
2020/04/05 19:42
>涼華様
袋にも何も入ってませんでした。
1個だけです ヽ(゚ω゚=)<本当に謎です
アバター
2020/04/05 14:37
袋にも入れてなくて、そのまま?
1個だけ? 食べない方がいいよ~ (*≧m≦*)
アバター
2020/04/03 19:35
>ルルルのル^^様
そうなんです、謎なんです。
食べたら白雪姫の様に寝てしまうのかしら?
アバター
2020/04/03 19:34
>☆星華☆様
近所の人が置いて行ったのかもしれないので、確認が済むまでは捨てないでおこうと思います。
確認してからなら捨てるかもしれませんがw
アバター
2020/04/03 10:24
あらま、、、w
謎のりんごですね
アバター
2020/04/03 01:04
やはりそれは、食べない方が良いのではないでしょうか?
私なら、速攻でゴミ箱ゆきにしてしまいますが^^;
万が一変なのだったら、怖いからやめてくださいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.