Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


だって、「ラッキーカメラ」だって知らなかったもん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3










今まで、言わなかった訳ではなく、大衆受けすることも、無い家とも思わなかった











けど、「ウチばっかり!ウチばっかり!」と言いながら、「オヤジ」の息子が











迷惑を、陰からこっそりかけて、そうですよね。












「あの家」一回だけではなく、訪問介護と言いつつ、何回、ヨークシャーテリア












の犬を、介護施設と題して、殺処分に行為的に出していたんでしょうね?












私への当てつけだと、知らされたのは、後半になってからですね。













aquaと一緒に、ニタニタしながら、見っかっちゃた!













という所でしょうか?














一体、何回、大井町から、私の衣料品に自分達の糞尿をかけ、ツバを













吐いて来たのでしょうね?












(フジんち同様!)












さて、それで、国会議員になって、やっと「ラッキーカメラ!」ですか?













沢中さんに騒がれなかった?













敵国に入れなかった「古山に、何て話すの?」虐めていたのは、母親じゃー














ないの?(だって、鬼母だもん!)














あと、愛国党員委員長。














これだから、「あ〇だ か〇え」とも、陰では、仲良し!なんだろうなぁ・・・















愛国党員委員長も、鬼母も・・・・あっ!逗子の鬼ばあちゃんも・・・














はははは~~~~♪













それで、みなさんで、隠しながら、出来た!!!!!












「ラッキーカメラ!!!!!!」













それで、眉毛のジジィなんて、テレ朝の「なんとかモーニングショー」から、













「そーだよ!だから、なに?」という何様気取り、丸出しの挨拶をされ、














お宅から、寝ても、寝なくても、ビタ一銭も、頂いていない上に、













登戸の社員にも、神楽坂の連中にも、人間ではない。酷い扱いを受け、













まだ、御機嫌取りしてくれ!は、100%出来ません!!!!













今年の一月にラッキーカメラになったらしいけど、3月になって、私にも













話が入りましたが、道端で泣く程、嫌な話ばかりされていろ!!!!













ちょっとやそっとの迷惑じゃーないから!!!!














麹町に行っても泣け!














リハーサルだけでも、大迷惑だった!!!!














とにかく、関わりたくありません!!!













何が、偉いんだか知りませんが、あーいう偉そうで横柄な数々の家!












二度と来るなっ!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.