Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



未知との遭遇←


オレをどうにかしてくれ(笑)
                         (POTATO@11月号  大野智)

昨日のカニは、普通でした。
どうも、鴇でございます←

はい、昨日は未知との遭遇でしてね、
無事終了いたしましたよ~!

実は、ニコ友さんの【ちょこら】様(で合ってる?w)
とご対面しておりました!
いやぁ、めちゃくちゃ楽しかったですよー!
文化祭行ってたんですけど、その後に原宿へ・・・(笑
ジャニショ行って、(@なんかめっちゃ空いてました、
プリを久しぶりに撮った後に
マイガールのPR求め竹下通りへ・・・

待つこと数十分・・・

な、流れない!?
あれ、いつ流れてるんですか?
その後も少し待ったんですが、
タイミング悪すぎて結局見れませんでした^^;


+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+


POTATOとWinkupを購入♪

POTATOは表紙が嵐さんで、
Winkupは相葉ちゃんが表紙でした!

POTATOの対談とてもよかったです^^

今回の司会役は【ニノちゃん】
さりげなく「よかったぁ」なんて言ってる翔ちゃんが可愛い///

Part1〈国立コンサートのウラ話〉

・エア白菜のハプニング
みんな気づかなかったのね(笑
ニノちゃんの解釈が最高すぎますよ~w

・ワイヤーで取り残された翔ちゃんの話
・潤くんのお誕生日の日、先に潤くんが楽屋に入ってしまい焦った話
などなどw

ていうか、大野一家は国立行かなかったんですね@
「暑いから」
流石、智くんの家族(笑
なんか分かる気がしますw

Part2
〈メンバーがメンバーをプロデュース!?〉

これ、すごく面白かったですよ!

「智の部屋」
ゲストがどうしたら大野さんを楽しませるか?
それ、番組としていいのか、悪いのかw
でもあったら見てみたいですね~

「イヤガリーノ」
船酔いしたあとに、どのくらいテンションが・・・w
ちょっとSな智くん///
ニノにとってはめちゃくちゃ苦痛でしょうね(笑
タイトルもノしか合っていないという^^;

Part3

最後と智くんの写真のページに
「支えてくれ(笑)」
「これからもみんなでオレを支えてくれ」
と書いてありましたー!

もちろん、支えていきますとも!
なんて一人で思っていました←

ふにゃって可愛い顔で笑う
10年前と変わらない、
そんな智くんが大好きです(笑

自分みたいなやつがファンなんて知らないかもしれない。
だけど、智くんのおかげで乗り越えられたりとか
元気付けられたことがいっぱいあるの
まぁ、恩返しってまでいかないけど・・・

こんな鴇だけど、智くんが支えてくれっていうのなら
全力で智くんを支えていきたい、って思ってます♪

暇人なので長~く書いてしまいましたが、
お付き合いいただいた方はお疲れ様です!
ありがとうございました!

明日は、「奥のほそみち」ですよ!
鴇のとこは、入らないかもしれないので^^;
ちょっと頑張ってみます~
それでは、お疲れ様でしたぁ

#日記広場:日記

アバター
2009/10/12 11:48
>>翔

ぉはょー♪

じゃあ、いつか(笑www
マジw
ぉぃらも詳しくはわかんないけど・・・
男の子数名いたなぁ←
いってらっしゃぃ♪

頑張ってみるわww

マジだw
ぃぃなぁ、ほんっと入んないんだもんorz
ラジカセどこやったっけ。。。><w
車ねぇ・・・←
アバター
2009/10/12 11:45
ぉはよーww((また来たww

んー・・・会ってみたいかなww
おww僕もたしか3時ごろ((笑
他のお店によったりしてて詳しく時間まで不明だw
今日も朝から見に行ってみます!!←

僕もギリだったからねぇ・・・
頑張れば買えるさww

マヂか・・・潤くんとニノ聞こえなくもない((えww
僕のラジカセ(?)みたいなのが壊れててね^^;;
車で聞けばきっと聞こえるはず!!((保障ナシ
アバター
2009/10/12 11:38
>>翔愛ちゃん

ぉっでーす(笑

わかんない^^;
流れてなかったの(涙

うん、ょかったぁ!!

ぃぃなぁww
頑張ってみるww
アバター
2009/10/12 11:28
未知との遭遇、お疲れですw←

なんでマイガールの
見れなかったんだろうね??
10日までだったらしいけど;;

ぽてと、めっちゃよかったよねえ@

奥のほそみち、あたしはたぶん大丈夫★
頑張ってみてーw
アバター
2009/10/11 23:55
>>翔

こんぁぃばー♪

どっちだょwww
マジ?wぉぃら3時くらいに居たんだがww
見てない?w
だょねぇ、ぃっやってんだろ?
かもねww

ぃぃなぁ、デュエット欲しいんだが…
買えるかなぁ。。。^^;

なんかね、ぜんぜん入んないんだよ^^;
ニノも潤くんも入んない;
アバター
2009/10/11 23:53
>>まみ
まぁ、またの機会にww

どーなんだろ?
今度、店員さんに置いといてww
って言えば?ww
アバター
2009/10/11 19:25
こんぁいばー★

いぃなぁー僕も会ってみたかった←((嘘じゃないけど嘘ですww
え!?僕も昨日ジャニショ行ったよw
あと竹下通りのPR見に行ったwww
僕も見られなかったけどね((笑
どこかで会ってたかもねww

各雑誌おもしろかったよねww
僕出たやつほぼ全部買った((爆

奥のほそみち僕の所も微妙なんだよ・・・泣
アバター
2009/10/11 19:21
ホントどんだけって感じだよぉ~!!!!泣

これだから山形は!怒
田舎だと入荷も遅いのかっ!?!?怒
アバター
2009/10/11 18:18
>>ぽちこちゃん

どんまww

ねーw
乗らなかったもんなぁーww
まぁ、しょうがねぇw
アバター
2009/10/11 18:15
あ、ぽてとだったゎw

船実験でも前のらなかったもんねー
アバター
2009/10/11 18:00
>>ぽちこちゃん

うん、苦手なんだってぇw

ポテトねww
ぉぃらも金欠だぁ・・・^^;
買っちゃえw

>>まみ

えww
マジかい?w
どんだけwww
また挑戦してみれば?w
アバター
2009/10/11 17:53
う゛・・・・・・・・・・・・う゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん!!!!!!!!!
とぉーきぃー!!!!!!!
また売ってながったよぉー!!!!!!!!
うぅー!!!!!!!
アバター
2009/10/11 17:47
おりょ??そかそか、にのさんは船さん苦手か(´・ω・`)←

ぽぽろかぁ~僕金欠だからな~

でもおもしろそぉだしかおっかな=
アバター
2009/10/11 16:54
>>まみ

ぉぅょw
ぃっになるかわかんねぇけどなw

いってらぁー♪
あるといいな(笑
アバター
2009/10/11 16:52
言ったなぁ~?
約束だかんねぇ~(*`д´)!?!?笑

・・・早くぃきなされか。
今から行ってくるぅ~☆ミ
買えなかったら慰めてねえーorz
アバター
2009/10/11 16:47
>>まみ

んふふww
ぃっヵ会おうじゃないか(笑ww

どんだけないんだょwww
頑張って早くぃきなされw
アバター
2009/10/11 16:42
うちも会いたかったなぁ(●´3`)ぶー
あて言ってみたり∀∩アヒャw

うちが行く度に無くなってるからまだ購入出来ず・・・orz
早く購入したいよぉ~(´;ω;`)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.