未知との遭遇←
- カテゴリ:日記
- 2009/10/11 15:41:19
オレをどうにかしてくれ(笑)
(POTATO@11月号 大野智)
昨日のカニは、普通でした。
どうも、鴇でございます←
はい、昨日は未知との遭遇でしてね、
無事終了いたしましたよ~!
実は、ニコ友さんの【ちょこら】様(で合ってる?w)
とご対面しておりました!
いやぁ、めちゃくちゃ楽しかったですよー!
文化祭行ってたんですけど、その後に原宿へ・・・(笑
ジャニショ行って、(@なんかめっちゃ空いてました、
プリを久しぶりに撮った後に
マイガールのPR求め竹下通りへ・・・
待つこと数十分・・・
な、流れない!?
あれ、いつ流れてるんですか?
その後も少し待ったんですが、
タイミング悪すぎて結局見れませんでした^^;
+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+
POTATOとWinkupを購入♪
POTATOは表紙が嵐さんで、
Winkupは相葉ちゃんが表紙でした!
POTATOの対談とてもよかったです^^
今回の司会役は【ニノちゃん】
さりげなく「よかったぁ」なんて言ってる翔ちゃんが可愛い///
Part1〈国立コンサートのウラ話〉
・エア白菜のハプニング
みんな気づかなかったのね(笑
ニノちゃんの解釈が最高すぎますよ~w
・ワイヤーで取り残された翔ちゃんの話
・潤くんのお誕生日の日、先に潤くんが楽屋に入ってしまい焦った話
などなどw
ていうか、大野一家は国立行かなかったんですね@
「暑いから」
流石、智くんの家族(笑
なんか分かる気がしますw
Part2
〈メンバーがメンバーをプロデュース!?〉
これ、すごく面白かったですよ!
「智の部屋」
ゲストがどうしたら大野さんを楽しませるか?
それ、番組としていいのか、悪いのかw
でもあったら見てみたいですね~
「イヤガリーノ」
船酔いしたあとに、どのくらいテンションが・・・w
ちょっとSな智くん///
ニノにとってはめちゃくちゃ苦痛でしょうね(笑
タイトルもノしか合っていないという^^;
Part3
最後と智くんの写真のページに
「支えてくれ(笑)」
「これからもみんなでオレを支えてくれ」
と書いてありましたー!
もちろん、支えていきますとも!
なんて一人で思っていました←
ふにゃって可愛い顔で笑う
10年前と変わらない、
そんな智くんが大好きです(笑
自分みたいなやつがファンなんて知らないかもしれない。
だけど、智くんのおかげで乗り越えられたりとか
元気付けられたことがいっぱいあるの
まぁ、恩返しってまでいかないけど・・・
こんな鴇だけど、智くんが支えてくれっていうのなら
全力で智くんを支えていきたい、って思ってます♪
暇人なので長~く書いてしまいましたが、
お付き合いいただいた方はお疲れ様です!
ありがとうございました!
明日は、「奥のほそみち」ですよ!
鴇のとこは、入らないかもしれないので^^;
ちょっと頑張ってみます~
それでは、お疲れ様でしたぁ





























ぉはょー♪
じゃあ、いつか(笑www
マジw
ぉぃらも詳しくはわかんないけど・・・
男の子数名いたなぁ←
いってらっしゃぃ♪
頑張ってみるわww
マジだw
ぃぃなぁ、ほんっと入んないんだもんorz
ラジカセどこやったっけ。。。><w
車ねぇ・・・←
んー・・・会ってみたいかなww
おww僕もたしか3時ごろ((笑
他のお店によったりしてて詳しく時間まで不明だw
今日も朝から見に行ってみます!!←
僕もギリだったからねぇ・・・
頑張れば買えるさww
マヂか・・・潤くんとニノ聞こえなくもない((えww
僕のラジカセ(?)みたいなのが壊れててね^^;;
車で聞けばきっと聞こえるはず!!((保障ナシ
ぉっでーす(笑
わかんない^^;
流れてなかったの(涙
うん、ょかったぁ!!
ぃぃなぁww
頑張ってみるww
なんでマイガールの
見れなかったんだろうね??
10日までだったらしいけど;;
ぽてと、めっちゃよかったよねえ@
奥のほそみち、あたしはたぶん大丈夫★
頑張ってみてーw
こんぁぃばー♪
どっちだょwww
マジ?wぉぃら3時くらいに居たんだがww
見てない?w
だょねぇ、ぃっやってんだろ?
かもねww
ぃぃなぁ、デュエット欲しいんだが…
買えるかなぁ。。。^^;
なんかね、ぜんぜん入んないんだよ^^;
ニノも潤くんも入んない;
まぁ、またの機会にww
どーなんだろ?
今度、店員さんに置いといてww
って言えば?ww
いぃなぁー僕も会ってみたかった←((嘘じゃないけど嘘ですww
え!?僕も昨日ジャニショ行ったよw
あと竹下通りのPR見に行ったwww
僕も見られなかったけどね((笑
どこかで会ってたかもねww
各雑誌おもしろかったよねww
僕出たやつほぼ全部買った((爆
奥のほそみち僕の所も微妙なんだよ・・・泣
これだから山形は!怒
田舎だと入荷も遅いのかっ!?!?怒
どんまww
ねーw
乗らなかったもんなぁーww
まぁ、しょうがねぇw
船実験でも前のらなかったもんねー
うん、苦手なんだってぇw
ポテトねww
ぉぃらも金欠だぁ・・・^^;
買っちゃえw
>>まみ
えww
マジかい?w
どんだけwww
また挑戦してみれば?w
とぉーきぃー!!!!!!!
また売ってながったよぉー!!!!!!!!
うぅー!!!!!!!
ぽぽろかぁ~僕金欠だからな~
でもおもしろそぉだしかおっかな=
ぉぅょw
ぃっになるかわかんねぇけどなw
いってらぁー♪
あるといいな(笑
約束だかんねぇ~(*`д´)!?!?笑
・・・早くぃきなされか。
今から行ってくるぅ~☆ミ
買えなかったら慰めてねえーorz
んふふww
ぃっヵ会おうじゃないか(笑ww
どんだけないんだょwww
頑張って早くぃきなされw
あて言ってみたり∀∩アヒャw
うちが行く度に無くなってるからまだ購入出来ず・・・orz
早く購入したいよぉ~(´;ω;`)