Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


「ラッキーカメラ」に的場の話なんて、御免だよ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42








さて、愛国党員委員長からの報告によると、夜昼となく、大迷惑を









かけられて、人に、話を教えられずに「腰使い」扱いされている私ですが、










今回の、ラッキーカメラの生みの親、そして、隠れた育ての親と言えば、










片方は、愛国党員委員長であり、片親は、ウチの「鬼伯母のそら豆」で









あり、結局、二親の混合ダブルスとして、さらに、私の話ばっかり、









横から来て、テレサテンと、かっぱらい、出来た話はウチばかりの








嫌な家ばかりに、水星のごとく駆け込んで、「二股の女子寮」の話も









あんなに、私が困っているのに出さないで、蹴っ飛ばし(自分で言ってたもん!)










それで、的場さんにばっかり、今度は「ラッキーカメラ」なの?









一体、今度の役所は、何なんですか?










だって、指揮台でしょう?










もう、もらったの?











「こっち、来いよ。」当然ですね・・・・あなたばかり好きな話。











先に行ったら、わかりました。










お金は出さない。栄養は良くない。自殺する程の迷惑出てくれ。クリスでは











無い所に出てくれ!毎度、逃げよう!駆け足で端末は我々と事務員の物!










後半、荒川さんとは付き合うけど、私とは付き合いたくない。










おぶってくれ!は臭い程、居るけど、自分は知らん顔と妨害ばっかり!










何が、自分達、「射手班」の護衛がなければ私は出来ないですか?











居なくても、同じです。(データーだって同じ!)










それで、的場は、どこの組合から派遣されたかと言うと、











「吉田健三チームの潜伏班」から来たんじゃーないの?












ラッキーカメラから、何でもバレるわ・・・












何で、今更、的場さんは吉田の所から来れるの?すごい話!











あのジィーさんでは、ゲスト扱い獲れないよ。










とにかく、こんな「大泥棒ばっかり」で、それも、私には予約も入っていない











のに、登場した時は、「自分を知らないの?」と一流タレント気取りで出て来て、











当然、私は「この人、誰?」状態で付き合わされて、











知らない人に、上から大声で叩きつけられるように怒鳴りつけられたり、











お金をむしり取られたり、度を越した暴言。物取りに遭遇させられて、











そして、さらに、正妻だか、付き添いだか知らない女に、こっそり、自分の











衣料、日常品に、糞尿、ツバをかけられ、何でそんな人たちに、











おべっか使って、「タイトル獲り」の話を出さなければいけないのでしょうか?











一番、横柄で、厚かましいのは、「射手会」まず、吉田ファミリー&鬼伯母の











話からでしょうね。次に、もうもめ事は、血縁関係から居ない、「羊会」。










これも、うるさくて、かなわんわ!(我儘だもん。あの人達の話。)










そして、この世の悪徳サタンの愛国党員委員長。











決まった!!!!!










大迷惑!(フン!今まで私の事をタクミさんと呼びながら、鬼母のふりを








しながら、騎乗位になりながら、(ホント!子供の入試から情けない!)








何が、性格的に太くて、決まった!だよっ!何でも筒抜けだよ!宝くじなんて








お寺の藤井と一緒に吹き笑い出してしてやらない!だってさっ!馬乗りババァ!)










それで、今回の組合から、「姉さん」と言われて、困っていない人のようで、









だって、これじゃー、内容、「ヤクザの出入り」だもん。











さて、困った!弘道会・・・・ホントは自分もいるんじゃーないの?












怖い話に・・・・・私は運びたくないですよ!











こーいう人達と、結構、綿貫さんとかも居たら、どーしよう?!










そうです。そーなんです。居るんでしょう。不思議じゃーないです。











「天秤会」ばかり何も無かったら、大変です。










海の子、山の子、彫りの深い顔の子。











「許せない!あんな家!ゲストでないと許せない!」











という報告が、ウチに来ました。ホント?











誰から、だから当然、愛国党員委員長からですよ。











これだから、「舛兄ぃ」から「あなたなの?」とそら豆の代行の私に、











あんな、掛け声をかけて、誕生して下さい。射手会のみなさんも・・・











どこに行っても、移動です。











もう、私は心底、疲れました。











生きるのが辛い・・・・











今回の集会室、そろそろ移動されてもいいですよ。的場さん・・・・











騒がないで!行先は大使館かっ!また!!!











さて、オロナミンCを飲んで気持ち悪くならない私は(昔は、オロナミンCを






飲む時に、生卵を落として飲んでいた時期がありましたよね。







あ〇だ か〇えも、やればいいのに・・・生卵いり。)











とりあえす、今日の号令かけておきますね。











「今日、いくつ、箱来てるの?さきがけのヘンなおじさんが、又、先だ!











と言ってるの?」こんな日々を送りながら、今度は、派手好きの











新型コロナウィルスの話だって!










カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.