Nicotto Town


社長のメモ超


【㋤企画】愛コス#062:plant 植物

【㋤企画】愛コス#062:plant 植物

もらったステキコーデ♪:42

にゃんは愛コス企画に参加にゃん!

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


テーマはplant 植物にゃん!

困ったにゃん!

にゃんは植物を持ってにゃ~にゃん!

アイテム倉庫を探すにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


おっきな野菜を発見にゃん!

大根にゃん♡

メガポピー(ピンク)もあったにゃん!

これならOKにゃん!

参加できるにゃん!

良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(スカイツリー)ショップ 神社


アバター
2020/04/04 05:16
朝はしゃみ〜にゃん!

にゃんはクリスマスしっぽで季節の先取りにゃん! 
にゃんだかピンとこない感じもしてきたにゃん・・・?
アバター
2020/04/03 23:06
愛コス参加、お疲れさまでした^^

立派な大根ニャン♪
おでんが食べたいニャン^^
綺麗なお花ニャン♪
アバター
2020/04/03 18:56
こんばんわ∩(・ω・)∩風邪気味で不安でしたがなんとか持ちこたえました。
風呂上がりの湯冷めのネットはやめました。長風呂も控えめにしました。
アバター
2020/04/03 18:07
鳥手羽と大根の煮物はイマイチだったにゃん。
ショックにゃん、
やっぱり大根は大切にゃん・・・

今夜はバトル・クリークを観るにゃん!
忙しいにゃん・・・
アバター
2020/04/03 17:47
ポピーも大根も 立派ですね。
愛コス企画 頑張ってください。^^
アバター
2020/04/03 17:30
ご苦労様ですなう。
アバター
2020/04/03 16:17
大きな野菜、探せばあるんですね。
メガポピーは今度作ってみたいな。
植物がテーマ、って簡単そうで実は難しい。
アバター
2020/04/03 12:46
にゃんは美味しい焼きそばで満腹にゃん♡
静かなタウンでお昼寝を楽しもうと思うにゃん(=^x^=)
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/04/03 09:40
大きい野菜があって良かったですね(^_-)-☆
メガポピーも可愛いです^^
参加できて良かったですね♪
アバター
2020/04/03 07:43
大きい野菜で栄養バッチリですね?
ポピーもかわいいですね。
いい結果が出ますように!
アバター
2020/04/03 05:01
大きい野菜も素敵にゃん!メガポピーかわいいにゃん!がんばるにゃん!コロナ怖すぎて困るにゃん!おかげで夏子くたくたにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.